--.--.-- | スポンサー広告 |
お知らせが遅くなりましたが・・・

cookeyにて 7/19日・20日 SUMMER SALE中です!!


お買い上げ金額¥2000以上で¥500引き
(オーダー品は対象外となります)
以前から気になっていた商品等ありましたらこの機会に是非どうぞ~

marimoさんからblogでの急な告知だからお客様にどれだけ伝わるかなぁって聞いていたのですが、大反響だったようです。
残すはあと1日。
都合のつく方はこの機会に是非お越しくださ~い 

 illust-sanpo-7.jpg
連日の大雨で皆様のお住まいの地域は大丈夫ですか。
ニュースで知る各地の被害状況に心を痛めています。
本当に自然の力には敵いません。
これ以上被害が大きくならないこと、そして早急に復旧されることを心より願っています。



ちょっと遅くなりましたが先週納品したものを紹介します。

定番のガーゼハンカチ
パンダ柄
2012.7.10 cookey納品 パンダハンカチ
いちご柄
2012.7.10 cookey納品 いちごハンカチ
バンビ柄(こちらはハンカチになる前の写真ですが制作して納品してます)
ダブルガーゼ バンビ
パンダ柄とバンビ柄はここ最近の中では(私の中では)大ヒットな布です。
意外と柄は小さめです。とっても可愛いので是非見てください
今後スタイにも使う予定です。

ガーリー巾着(パターン:snowwing)
2012.7.11cookey納品 ガーリー巾着22012.7.11cookey納品 ガーリー巾着1
久しぶりに巾着です。
このパターンはやっぱり可愛いです
左側の巾着は写っていない反対側にはYUWAの花柄(パープル系)の布を使っています。
右側の巾着は写っていない反対側にはYUWAのドット柄(ピンク×茶)の布を使っています。
内側はルシアンのいちご柄の布で可愛く仕上げています。
どちらもDカンをつけていますのでショルダー(別売り)にもできます。
まだ制作途中の巾着もあるので今週中に納品したいと思っています。

あとオーダーでキッズショルダーを作りました。
2パターン作ったのでどちらか気に入った方をお買い上げしていただく予定です。
(写真は後日upの予定)

少しずつではありますが制作して納品しています。
今週はどれだけ出来るかな?


cotori

先週の照葉1dayが終わってからちょっと気の抜けた感じの今日この頃・・・
コツコツと日々制作していくのが大切だとわかっているんですが、なかなか思うようには捗ってません。
そんな時には初心にかえってハンカチ作りです。
委託販売を始めた頃からガーゼのハンカチはたくさん作ってきました。
おかげでガーゼが大好きになりました。
今では肌触りがよくて手放せません。
最初は赤ちゃんや小さなお子様向けにって思ってましたが大人の方にも是非お使いいただきたいです。


今回はコチラ
ガーゼハンカチ(約16cm×16cm)

2012.6.26cookey納品ガーゼハンカチ

ちょっと小さめのイカリ柄のハンカチです。
4タイプあります。サイズは小さめなのでお子様のポケットにもちょうど良いのではないかなと思っています。
大人の方には小さめかなと思いますがこのサイズ結構使いやすいですよ
普段は女の子向けの物が多いのですがこちらは男の子にも使ってもらえそうです。
ふわふわなガーゼです。
本日cookeyへ納品しましたのでお店にお越しの際は是非ご覧ください。


cotori


今更ですが父の日の事を少し・・・

先週の土曜日に父の日のプレゼントを持って実家へ行きました。
私の父はかなりの頑固者で融通の効かないタイプの人ですが、家族を大切にする人です。
子供の頃にはそれなりに反発しましたが、自分が親の立場になると父の気持ちも理解できるようになりました。
そんな頑固な父も最近はちょっとまるい性格になってきたような気がします。
父の日のプレゼントはポロシャツ。
なんのヒネリもありませんが今年は娘(父からみたら孫)に選んでもらいました。
私なら選ばないような色遣いのデザインだったので即決しました。
いつも私が選ぶのではやはりワンパターンなのでお任せしていい感じのものになりました。
父は『これはじいちゃんには派手やね』といいつつ喜んでいたみたいで嬉しかったです。
母にもかなり遅れた母の日のプレゼントを渡して(いつでもいいと言われてこのタイミング)こちらは私と娘で選んだお財布だったのですがとっても喜んでくれて嬉しい一日でした。
プレゼントって貰うのも嬉しいですが、渡す方もとっても幸せな気分になりますね。

その日父と母へのプレゼントを渡す前に父から孫へプレゼントがありました。
娘の部屋にエアコンを買ってもらいました。
今年は娘の部屋用に購入しようと思っていましたが、出費がかさなり延ばし延ばしになっていたところに父からの嬉しい話でした。
そのエアコンの取付工事が昨日だったんですが、なんと本体の初期不良だったらしく今日再度交換にて取付。
先程終了してお部屋は冷え冷えです。
今日は涼しいので動作確認して速攻消しました。
娘は部屋がどんどん快適になっていくので(先日ノートパソコン購入)家サイコーって嬉しそうにしてます。
じいちゃん本当にありがとう
照葉1DAY無事に終わりました~
心配だったお天気も予報を裏切る結果に・・・
たくさんのお客様に来ていただいて本当によかったです。
私はcookeyで店番をしていたので、照葉1DAYとハシゴしていただいたお客様に様子をお聞きしました。
今回はあまり作品の納品ができていなかったのですが、スタイやハンカチ等お買い上げいただいてた様でとっても嬉しかったです
イベント当日の写真はcookeyのblogにてどうぞ。
また次回開催の予定も決まっているようなのでお楽しみに
主催のhikariちゃんやスタッフの皆さんお疲れ様でした。




照葉1DAY SHOPのお知らせ(無事に終わりました)

照葉パビリオンで開催されます「照葉1DAY SHOP」に参加します☆

2012・6・21(木)
10:00~14:00

駐車場はパビリオン横「お客様駐車場」がご利用できます☆
(満車の場合はお近くのコインパーキングへお願いします!)

路上駐車はご遠慮くださいませ!!

照葉1DAYSHOP 1

照葉1DAYSHOP 2

専用ブログはココ→

素敵な作家さんや美味しい食べ物

ワークショップなどなど盛りだくさんですよ~☆


当日はお店もOPENします☆

近くですので、はしごしてみてくださいね~♪

(cookeyのblogより転載させていただきました)

