--.--.-- | スポンサー広告 |
今日は『Re:sumu』さんのオープンイベント最終日です。
そしてハンドメイドブースでは、marimomamaさんとcotoriが1日参加させてもらいます。
たくさんのハンドメイド作品とStitchさんからお預かりした作品&雑貨をお持ちしま~す
よかったら遊びにきてください


cotori

しばらくはこちらの記事がtopになります

お知らせが2つあります。





とっても可愛いベビーシューズでおなじみのステキな作家さん
Roseateさんが主催されるイベントが決まりました

詳細はまだですがちょっと足を延ばしてドライブ気分で来ていただけたらとっても嬉しいです



手作りの優しい時間
  ~秋色マルシェ~


11月4日(木) 11:00~14:00
   飯塚研究開発センター内
   レストランBe秋桜にて

☆☆☆参加作家さんのご紹介☆☆☆

mojokaさん
rinさん
woody cuuさん
marimomamaさん
あいこさん
Abientotさん
kotori023さん
fioreさん
かれんさん
Roseate Lifeさん
cotori

以上11名





詳しくはRoseate lifeさんのblogでご確認ください。


楽しいイベントになりそうで今からとっても楽しみです



『手作りの優しい時間』無事に終了しました。
たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました。



******************************



Stitchさんがイベントに参加されます。

11月5日(金)   9:30~17:00
ガススタイル2010

cotoriの作品はStitchさんに委託しています。

ステージイベントやワークショップなど楽しい催しが盛りだくさんです
詳しくはガススタイル2010でどうぞ


*ガススタイル2010無事に終了しました。ありがとうございました。



イベント参加が3つ続きますがよかったら遊びにきてください。

*香椎浜のフリマは無事に終了しました。ありがとうございました。



しばらくはこちらの記事がtopになります

choco*crunchさんの雑貨と手作りのお店『Stitch』が9/6(月)にopenします



9月6日 10:00~16:00

福岡市東区唐原4-4-2 大名荘101

旧3号線をJR九産大駅から和白方面へ

右手の踏み切り2つ目(大名踏み切り)を渡る

すぐ右手に見えるアパートです。
横にはちゃきちゃきというスナックがあります^m^

アパート向かって、1階の一番左です。

駐車場2台分あります。
が、なるべく近隣の駐車場をご利用して頂けると助かります。

(choco*crunchさんのblogより転載してます)


Stitch.jpg




たくさんのステキな作家さんの作品が並びます。
その中にcotoriの作った物も並びます(ドキドキ)
只今心を込めて作品作ってます。
みなさんのお気に入りになりますように・・・



cotori
イベント参加が決まりました


イベント終了までこちらの記事がtopにあります。




雑貨フェアinオリジナルスマイル

「くつろぎマルシェ」

6月23日(水)~25日(金)



「くつろぎマルシェ」無事に終了しました。
cotoriの作品をお買い求めいただいた方ありがとうございました。
また次のイベントや25さんA+さんへの作品作りに頑張りたいと思っています。
お世話になった25さんオリジナルスマイルの皆さんありがとうございました。









Thanks day vol.2

6月30日(水) 10:00~15:00

A+店内にて



作家さんの景品が当たるくじ引きや

新作、この日限りのお得な作品などがたくさん並びます


「Thanks day vol.2」無事に終了しました。
cotoriの作品をお買い求めいただいた方ありがとうございました。
A+さんありがとうございました。
これからも作品作り頑張っていきます

illust-raineyday6.jpg 

イベント終了までこちらの記事がtopにあります。


ハンドメイドフェアinかすや

harunatumono~はるなつもの~

2010.5.19(水)
10:30~14:00

場所 サンレイクかすや 多目的ホール
糟屋郡粕屋町駕与丁1-6-1

ハンドメイドショップや作家のみなさんによるハンドメイドイベントです。
布小物、木工、お洋服、編み物などなど、
36ブースの様々な作品が並びます。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。


illust-springhascome-5.jpg

