--.--.-- | スポンサー広告 |
ちょっぴりご無沙汰してました

最近は布を買ったりするものの、なかなか制作も進まず報告できることもなくblogの更新もサボってました
今日はお休みで家族みんな家に居ましたがそろぞれ別の事をして過ごしてました。
そして私もようやくエンジンが掛かり制作モードに突入。
いつもアイデアは浮かぶものの形にするまでに時間が掛かります
cookeyの店内で刺激を受けてヤル気はあるのになぁ・・・
何か作る気になれないってジレジレしてましたがようやく脱出できそうです。
今日は何点か制作しましたが天候も悪く写真もイマイチなので次回upしますね。



先週開催してましたcookeyでのニット・モフモフ祭りにはご来店いただきありがとうございました。
祭りは終わりましたが、まだまだ寒さはこれから。
ニットやモフモフの商品は続々入荷中でお店の中は暖かムードでいっぱいです
大人気の引き揃えの糸もたくさん入荷してますよ~
糸好きのみなさ~ん!!お店で待ってます


そしてcookeyでは次の企画が決まっています。
資材祭り
作家の皆さんが押入れにしまいこんで使わなくなったものを出品して他の作家さんが出品したものを購入できたら楽しいなぁって企画です。
cookeyにいらっしゃるお客様の中には自分で作られる方もたくさんいらっしゃるので一緒に楽しんでもらえると思います。
お手頃価格なのでこの機会にぜひどうぞ~



cotori





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/96-aa5316c0
