--.--.-- | スポンサー広告 |
先日よりtop記事にてお知らせしていましたフリーマーケットが無事に終わりました


↓無事終了!!有難うございました。
毎年恒例の東区香椎浜さくら通りでのフリーマーケットに参加します

11月3日(木)文化の日

   10:30~15:00

さくら通りという遊歩道にて開催されます。(香椎浜公民館横)
毎年たくさんのブースの参加があります。
例年ハンドメイドはcotoriブースの他にもチラホラと参加があります。
駐車場はありません。
近くにジャスコ香椎浜店がありますので、よかったらお買い物ついでにお寄りください


当日は食品のバザーもあるのでそちらも楽しみです。
事前にチケットを購入することも出来ますのでお近くの方は香椎浜公民館で申し込んでください。
*食品バザーのメニューの一部*
カレー・ぜんざい・だご汁・おにぎり・フランクフルト・からあげ・きなこ団子・焼きそば・おでん・おにぎり・豚汁・炭焼き地鶏・手羽先・・・
当日が楽しみです



今日はとっても暑い1日でした。
marimoさんとこんなに暑いとモフモフ気分じゃないよね~なんて言いながら開店準備。
お日様の加減で暑かったり眩しかったり・・・
地元なので知り合いとしゃべったりして楽しい1日でした
お友達に買ってもらうのは何故か異様に恥ずかしいのですがありがたく買っていただきました。
そしてmarimoさんのblogにも書いてあったのですが
小学生の女の子が「去年はお金が足りなかったから買えなくて、今年はお小遣い貯めてきました」って言ってお買い物してくれました。
本当に嬉しくってmarimoさんとうるうると感動。
小さなお客様の言葉にとっても励まされてこれからの物作りのモチベーションがあがりました。
その子が来年も欲しいなぁって思えるものを作っていけるように努力していきたいと思っています。
marimoさんの編みぐるみや私の新作シュシュも売れていつものイベント前に張り切って作ったものは売れないジンクスを破りました!!
モフモフのポーチも気に入ってもらえてオーダーも頂いたので週末にかけては他のオーダーも一緒に制作する予定です。
いろいろと感謝の気持ちでいっぱいな一日でした。

家に帰ってポストを見たらメール便で注文した布が届いてました。
昨日はレース等の副資材がいっぱい届きました。
テンションあがります^^
売上は即資材の購入費用へ消えます・・・
まぁ趣味が上手く回っている状態なのかな
大好きなレースやチロリアンテープを買うために頑張って制作しま~す




cotori

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/94-1d74295d
