--.--.-- | スポンサー広告 |
おはようございます。

今日のcookeyはcotoriの日です
店番してます。


店番ついでに納品します。
写真は撮っていないのですが
お店で写真撮ってきました

パンダちゃんハンカチ 新色2種類(ピンク系・ベージュ系)
2011.11.02 cookey納品 ガーゼハンカチ


モフモフマフラー 茶色ドット柄・レースモチーフ付き
見えにくいですがレースモチーフの部分にバンビのチャームを付けてます。
2011.11.02 cookey納品 モフモフマフラー 3



もこもこシュシュ 5色
  これは是非直接目にしてもらいたいです。
  髪を結んでもいいですが腕につけてもいいかも・・・
  ちょっとデコった感じの仕上がりです。
2011.11.02 cookey納品 シュシュ 1
2011.11.02 cookey納品 シュシュ 2

写真ではよくわからないですが、お花のモチーフ・リボン・レースモチーフ・チャーム・カボションなどいろいろとデコってます。
marimoさんに見せたら『cotoriワールドだね!』って事でした。


モフモフマフラー パンダちゃん (kids用) 
かなり気に入ったものが出来ました。
パンダ柄がとっても可愛いのに更に色々とデコってます。
とってもラブリーな仕上がりに満足してます。
2011.11.02 cookey納品 モフモフマフラー 2
2011.11.02 cookey納品 モフモフマフラー 1


他の作家さんに比べたら私の制作ペースはとてもゆっくりだと思いますが、cookeyがopenしてから私の制作ペースは早くなったのでは・・・と思ってます。
店番の日に手ぶらではマズイかなという思いがいい方向に働いてます。
いい事です。
来週の店番までには何を作りましょうか?
ガンバリマス

↑の作品は明日のフリマに持って行きます!


明日は香椎浜のフリーマーケットの日です。
お天気も良さそうなので一安心。
よかったらお散歩やお買い物を兼ねてお出掛けください



cotori

Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/93-8e0dba9f
