--.--.-- | スポンサー広告 |
明日は・・・ついに一人で店番の日です
marimoさんのお店のcookeyです。
先週までの2週間は明日の為の練習?って感じで通ってましたが、いよいよ明日です。
まぁいい年した大人(おばさん)ですからなんてことなく一日が過ぎていくと思います。

で、明日もお店に行くのですが今日は午後からちょっと時間があったので納品してきました。
まずは、パンダちゃんのガーゼハンカチ
2011.10.18 cookey納品1
この生地可愛くってガーゼで販売されないかなぁってずーっと思ってました。
なのでネットで見つけた時に速攻ポチッと購入したんです。
そして、先週納品したらもう売り切れたよってmarimoさんからメールが届いたので納品してきました。
いろんなポーズのパンダちゃんがたくさんいますので是非よーく見てくださいね

次は、モフモフマフラーです。
まだ早いかなぁって思いつつ納品しました。
2011.10.18 cookey納品2
2011.10.18 cookey納品3
子供用です。
自分で出来るようにスナップボタンで留める仕様です。
生地の表側(動物柄)に飾りボタンでりんご(上の写真)と木のボタン(下の写真見えてませんが)
こちらもよかったらお店で見てくださいね。



cotori








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/91-7c1585cc
