--.--.-- | スポンサー広告 |
今日は25さんへ納品に行きました
blogで拝見してましたが、模様替えされててとっても新鮮でした

納品の時にいつも思うのは、お借りしている棚を可愛くしたいなぁって事。
お客様が手に取りやすく、見やすくて・・・尚且つセンス良くって。。。ムズカシイ
他の作家さんの棚を見てみんな工夫されてるなぁってシミジミと思います。
少しずついい感じにしていきたいです

今日納品したものを紹介します。

コラージュボックス
DSC02309.jpg
標本箱をリメイクして(色を塗り、スタンプをペタペタと押してます)大好きなチロリアンテープやレースやブレードなどをコラージュしてみました。
このまま飾っていただいてもいいですが、実際にレース等を使っていただいてもいいと思います。
日頃から好きでコレクション化していた副資材を活用できてよかったです

木製ピンチ
DSC02312.jpg
木製ピンチにイラストを描いてみました。
くまとうさぎです
一緒に麻の糸も入れてますので、ピンチの金具部分に通して壁等に取り付けて
ポストカードや写真等を飾っていただいてもいいと思います。
我が家の場合おやつやパンの袋を挟むのに使ってます。
ピンチの裏側にマグネットを貼り付けるバージョンも作ろうかと考え中です。

ヘアピン・ヘアゴム
DSC02313.jpg
ヘアピンはヨーヨーキルトにくるみぼたんを重ねたものです。
ヘアゴムは今回は細めのゴムで作ってみました。
小さなお子さんにはこちらのゴムの方が結びやすいかなぁと思ったので今回は細めのゴムです。

全体の写真
DSC02311.jpg
コラージュボックスの隣の箱は個別に写真を撮り忘れました
スライド式のふたがついていて中にお好きなものを入れて飾っていただけます。
こちらもスタンプをペタペタと押しています。

今回は布小物が少なめでした。
入園入学グッズを作らなきゃ~ってちょっと焦ってきてます。
可愛いガーゼも届いたのでハンカチも作りたいし・・・
25さんのオリジナルスマイルでのイベント用とA+さんのあけぼの東福間のイベント用に頑張って制作しま~す

cotori



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/9-f9a6eb02
