--.--.-- | スポンサー広告 |
cookeyがopenして無事に一週間を終えました。
たくさんのお客様にお越しいただいて毎日とっても楽しい時間を過ごしています。
私は店番として只今修行中でして、いつも大体レジを担当しています。
偉そうにしているわけではないのですが、オーナーのmarimoさんが大人しく控えているので、お客様は私がオーナーなのでは・・・と勘違いされているのではないかと心配しています。
単なる店番です
そして、可愛い可愛い宣伝部長
cookey宣伝部長
の部下です^^

お勤めという程ではないのですが、このような感じは久しぶりです。
仕事を辞めたのははるか昔の事。
今は朝家族を送り出した後、簡単に家事を済ませ自分のお弁当(超簡単なもの)を用意して通勤です。
帰りに買い物をしたりして今までの引きこもりの私とは全く違う生活です。
ですが、思った以上に変わりなく楽しい毎日。
家でのんびりと過ごすのが大好きなんですが場所がお店になっただけ(笑)
お店でたくさんのハンドメイドに囲まれて制作意欲も湧いてきて、とってもとっても重いお尻をあげてこの連休は制作に励むつもりです。

実は、10月10日は結婚記念日。
夫に今年は何かするの~?と聞かれましたが
イベントあるから制作したい!と言って何もしない予定・・・
毎年結婚記念日と私の誕生日にはケーキを買ってきてくれる夫。
今年もあるのかな?ってちょっと期待しています。
そういえば、ハロウィンの頃もハロウィン仕様のケーキやプリン等を買ってきてくれます。
私より全然まめな人。
記念日てきな日も私は忘れがちですが夫はよく憶えています。
スゴイなぁ・・・
そして結婚以来ず~っと感謝しているのは
毎朝起こしてもらうこと・・・
私は目覚まし時計を止めて寝てしまう?音にも気づかないようなタイプです。
目覚ましなしに自然と目が覚めるような日はいいのですが(勝手に早起きする日もあります)
基本的には起こしてもらうシステムです。
夫婦ってうまく出来てるなぁって言ったら苦笑してました。
これからもヨロシクね!

って訳で今日もいいお天気ですがミシンの1日になりそうです。
このblogを見ていただいてるcookeyの作家のみなさ~ん、marimoさんのblogで業務連絡がありましたよ。
さぁ納品に向けてガンバリマショウ


cotori

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/89-ceda9a00
