--.--.-- | スポンサー広告 |
今日はcookeyのopenの日でした
cookey看板


心地よいお天気の中たくさんのお客様に来ていただきありがとうございました。
チラシを見て来てくださった方、blogを見て来てくださった方、作家さん、作家さんのお友達・・・とたくさんの方に来ていただいてmarimoさんとお手伝いの私はとっても幸せな気持ちでスタートさせていただきました。
これからも皆さんに愛されるお店になるようにお手伝いをしていきたいと思っています。
皆さん本当にありがとうございました


                       illust-sanpo3.jpg


今日1日でとっても幸せな気持ち、ハンドメイドへの温かな気持ちに改めて気づく事ができました。
これからも一つ一つの物作りにキチンと向き合って愛される作品が作れたらいいなぁって思っています。
これからは店番をする事も多いと思いますので、退屈だなぁって時はcookeyに遊びに来てくださいね~



それと、open記念としてヘアゴム・ヘアピンのこちらのタイプを半額にしています。(¥120→¥60 半額です!!)
くまこモデル 2 
多分cookeyの中で一番安いはず(笑)
今週一週間はこの価格でいきます!よかったら是非手に取って見てみてください。


それと新作のヘアゴム・ヘアピンもナチュラルな感じで可愛く出来たのでこちらもお勧めです。
cookey納品 23.10.3 3
お花が可愛く出来ました

あとちょっと早いかもしれませんが、モフモフも納品してます。
今日早速マフラーをご購入いただきました。
新しいマフラーも早めに納品できるようにします。
cookey納品 23.10.3 1

その他には、ガーゼハンカチやマスク(子どもサイズ)パンダチロル巾着などなどたくさん納品しています。
お店の中にあちこちと置かせてもらってますのでどこにあるのかなぁ~って探してみてください。
cookey納品 23.10.3 2



明日もcookeyで皆さんのお越しをお待ちしています



cotori

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/88-d939d7f8
