--.--.-- | スポンサー広告 |

ここ最近とってもはまっているもの・・・
お花を編むことです
時間があればチマチマと編んでます。
私編み物苦手なハズ・・・感覚的に覚えたらなんだか編めてます。
そう!編み図が苦手なだけです。きっと・・・
編み物上手の先生につけば、きっと大きな作品も編めるかも?なんて幻想を抱いています

写真ではわかりにくいかも知れませんがお花です↓
ナチュラルカラーの毛糸で編んでます。
実物の方が可愛いと思います。
これはまだ編んだだけで待ち針で形をおさえている状態。
編み花 1

こちらは縫い付けた状態。
編み花 2

で、最終形態。
ピンボケですが、ヘアゴム完成です
編み花 3 ヘアゴムに
お花の形も数パターンあります。
多分可愛い。
きっと可愛いハズ。
親子でお揃いとかもいいかも・・・
まだまだ暑いけど秋冬物作ってます。


これは昨日のお月様。
とってもキレイでしたね。
お月様が小さくしか撮れなかったけど娘が撮ってくれたのでそれだけで満足。
昨日も今日も明日も親バカです。
2011.9.12 十五夜

さぁ塾から帰ってくる娘に晩御飯のオムライスを仕上げなきゃ・・・


cotori




Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/84-8f62ace8
