--.--.-- | スポンサー広告 |





topの記事でもご紹介していましたが
明日から3日間Stitchさんが一周年のイベントを開催されます。


illust-handmade4.jpg


Stitch 1st anniversary


お蔭様で、Stitchも1周年を迎えます。
日頃の感謝の気持ちを込めて、イベントを開催いたします。

9/6(火)~9/8(木) 10:00~16:00

Stitch 1th anniversary

ハンドメイド品、雑貨のセール!新作も沢山納品があり。
豪華なプレゼントが当たるStitchくじもあります!

古物市も同時開催!

プレゼント抽選会について ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

イベント期間中、お買い上げ頂いたお客様に番号入りのStitchくじのチケットをお渡し致します。


当選された方は、チケットとプレゼントを交換させて頂きます。

駐車場について :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お店専用駐車場は、2台しか停められません。
近隣の駐車場をご利用下さい。
近くにコインパーキングもありますので、お尋ね下さい。

ご協力よろしくお願いします。

(Stitchさんのブログより転載させていただきました)

illust sunnydays1 




そして、本日ギリギリながら納品してきました
Stitch 23.9.6 sale 
今回はかなりお買い得な価格設定にしてきました
基本的に2割引が中心で(一部除外品もあります・・・スミマセン)
ヘアゴムやシュシュ等はだいたい半額な感じです
ポンポンのゴムはナント1つ¥60(半額)
色は限られてますがお買い得でしょ。
シュシュは通常¥180~¥230の物を全部¥120にしています。
ガーゼハンカチは¥250の物は¥200に、¥200の物は¥180にしています。
ガーリー巾着やポーチの値段はお店で見てください。
(お財布に優しい価格設定です)
お客様に感謝の気持ちを込めて精一杯の価格にしました。
よかったらお買い求めくださいませ

それと写真を撮り忘れたのですが
プレゼントも預けてきました。
とってもお気に入りのものを詰め合わせました。
cotoriからのプレゼント気に入ってくださるといいなぁと思っています。

では、明日からの3日間Stitchさんへ足を運んでくださ~い





cotori




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/83-a4b425b3
