--.--.-- | スポンサー広告 |
お久しぶりです。
なかなか更新できないままに日にちが過ぎていってます
8月ももう後半。夏休みももうすぐ終わりますね。

先週末に子どもの部活の卒部会が終わりやっと落ち着けた気がします。
役員の仕事も残すところ引継ぎのみです。
後は発行したプリント類のデータなどをまとめたり、会計報告を兼ねたプリントの作成などが残っています。
まぁこちらは家で空いてる時間にすればいいので気が楽です。
役員の仕事は落ち着いたので、名ばかりのハンドメイド作家を返上して制作モードに入らねばと焦っています
次回のblogではここ最近ちまちまと制作した物をupしたいと思っています。

それと、以前委託でお世話になっていた25さんが移転されて25日(25の日ですよね)明日openされます。
今度のお店は白を基調にした感じで以前とは違う感じですが、お店の雰囲気は変わらないままで温かくて居心地のいい空間だと思います。
私も近々遊びに行きたいと思っています
詳しくはコチラ
そして25さんのblogはコチラ
29日には親子イベントもあるようですのでblogを確認の上是非遊びにいかれてはいかがでしょうか?
夏休みの楽しい思い出になりそうですよ

最後に・・・ハンドメイドとは全く関係のないお話ですが
昨日ポストを見るとイオンからの封筒がありました。
なんだろう?請求書とは違う感じだけど・・・って思って開封したら
ギフトカードが当選してました
ウ・レ・シ・イ
私こういうのチョコチョコ当たるんですよね。
でも多分宝くじとかは当たらない気がします(ほとんど買わないのですが・・・)
最近はガラポンもしないのですが(並ぶのが面倒で)
ちょっと前にした時は商品券は当たりませんでしたが3等のふりかけが当たりました。
後、以前のヤマダ電機のポイントマシーンもチョコチョコと当たったり、今年のお正月に近くのSCにキョロちゃんが来ていて(森永製菓のキャンペーン)1日1個しか当たらない1等のキョロちゃんのぬいぐるみが当たりました
夫に言わせればこんな事で運を使いたくないって事だそうですが・・・
でも私にすればちょっとご褒美って感じで嬉しいので素直に喜んでいます。
色んなものに感謝して日々真面目に頑張ろうって気になります(単純です)





top記事にStitchさんとmarimomamaさんがopenされるcookeyの記事がありますのでよろしくお願いします。


cotori


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/81-4131bc1c
