--.--.-- | スポンサー広告 |
またまたお久しぶりです
最近は子どもの部活のサポートなどで忙しく過ごしています。
最後の夏、一生懸命頑張って悔いの無いように・・・と願っています。
親に出来る事って本当に少ないけど残り少ない期間しっかりと支えていけたらいいなぁって。
部活の役員になっているので今週末の炊き出しの準備など・・・お仕事がいろいろと控えています。
でもこれもあと少しのことなんだなぁって思ったらちょっと感慨深くなったり。
子ども関係の役員もいろいろとやってきましたが、今思えばどれもいい経験でした。
自分からだったら絶対にしないような事も多く大変じゃないとは言えなかったけど、子どものお陰で経験出来た事がいっぱいです。
この夏が終われば親子でお疲れ様会をしたいなぁって思っています。
でも受験生なのでこれからがもっと大変でしょうが・・・


illust-sanpo-1.jpg




昨日25さんへ納品してきました。
25さんへの納品も随分久しぶりでした。

ストラップ(4種類)
ストラップ 2011.7.19 25納品 2

ストラップ 2011.7.19 25納品 1
チロリアンテープをメインにレースやメタルチャーム等で仕上げました。
どれも私好みなものが出来ました


ガーゼハンカチ
ガーゼハンカチ 2011.7.19 25納品
こちらのガーゼハンカチとても好評いただいてます
可愛いなぁと心引かれた柄でしたが皆さんにも気に入っていただけてるようでとっても嬉しいです


それと、今回の納品で25さんを卒業します。
委託は今月末までになりました。
今までcotori作品を気に入ってくださったお客様、25オーナーのスピさん、25サポーターの皆さん本当に本当にありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです。
委託した作品の番号は『536』で終わりました。
もちろん全てが売れたわけではないですが、たくさん納品したなぁってしみじみと感じています。
自分の作るものに自信を無くしてしまいそうになる時も『わが道を行くんだ~!!』って温かい言葉を掛けて貰って迷わずに進んで来れました。
イベント参加の際にお客様に声を掛けていただいて嬉しい言葉をいただけた事は一生忘れられないくらい心に残っています。
この2年間で少しは成長できたかな。
これからも作家活動は続けていきます。
出来ればイベント参加等は続けて行きたいと思っています。


秋からは新しい事を始めます。
詳しい事はまたblogでお知らせします。



cotori




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/77-c357a7f4
