--.--.-- | スポンサー広告 |
こんにちは。
気が付くと6月ももう終わりに近づいてきて、blogもすっかりサボっていて・・・
のんびりと過ごしていたら日々の過ぎていくペースが思っている以上に速くってポツンと取り残されてるような変な感じです。
今年も半分が過ぎたんだ~と思ったりして・・・
何が言いたいのか解りづらい感じですが、要するに1日1日を大切に過ごしていきたいなぁって事です。
そんな感じでスローなスローな日々を送っています。



遅くなりましたが、先週A+さんとStitchさんへ納品してきました

A+さんへはチロルパンダ巾着とシュシュ。

Stitchさんへはチロルパンダ巾着とシュシュとネックレス。

A+さんへの納品分は写真を撮り忘れたのですがStitchさんで写真を撮ってきたのでご紹介しますね

チロルパンダ巾着
チロルパンダ巾着
可愛いパンダ柄の布を活かせるように考えていて閃いて作ってみました。
作ってみたらいい感じに出来たと自己満足な作品です。
趣味で集めていたチロリアンテープをたくさん使ってcotoriワールドな感じになったんじゃないでしょうか?
私以外の人にもツボって思っていただけるといいなぁって思っています。
A+さんへ納品したチロルパンダ巾着もこんな感じです。
(使用しているチロリアンテープが違ったりするので是非お店で見てくださいね)

ネックレス
ガーリーネックレス2
ちょっとボケていてわかりにくいですね
ペンダントトップの部分をupで・・・
ガーリーネックレス1
ガーリーな感じに仕上げてみました。
ネックレスはロングなタイプです。ナチュラルなお洋服に合わせてみてください。
一番右はロケットタイプのチャームを使っていますので、大切な写真を入れて使ってくださいね

近々25さんへも納品予定です。
ストラップとシュシュ等の予定ですが他にも布小物を用意出来たらと思っています。
ストラップも可愛くできたので後日紹介しますね。


そういえば・・・タイトルの『I love パンダ』
今、私の中でパンダがブームなんです。
元々動物柄は好きなんですが、パンダ可愛い~って布を眺めながらニマニマしています
実物は和歌山のアドベンチャーワールドで見たっきりなんで上野動物園のパンダが見てみたいですね。
I love パンダ・・・しばらく続く?かな。



cotori

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/76-ae595254
