--.--.-- | スポンサー広告 |
久しぶりのblogで久しぶりの納品です
blogも放置状態で本当に活動休止状態でしたが、細々と制作していました
で、ようやく納品しました。
A+さんと25さんです。Stitchさんへは来週伺う予定です。



A+さんへ納品したのは、ガーリー巾着(snowwingさんのしじみ巾着)とシュシュです
レース遣いをポイントにちょっとシックな柄の布を合わせてみました。
シュシュは花柄のものを中心に作っています。
が・・・写真を撮り忘れてしまいました
近いうちに又納品へ伺うつもりなのでその時に写真を撮らせて貰おうと思ってます


25さんでは写真を撮ってきたので(忘れなかった)たくさん紹介しますね。
2ヶ月ぶりの納品だったので今回は多めに納品しました。
ようやく春らしいブースになりました。ホントお客様に申し訳ない状態でした。スミマセン

キャラメルポーチ
ガーリーキャラメルポーチ 5月13日納品
レースファスナーにギャザーの入った綿レースを重ねてます。
そして大好きなリボンのタグにレースをまたまた重ねてますのでかなり甘めなラブリーなポーチに仕上がってます
こちらのポーチのお勧め部分は・・・
ラブリーポーチ サイド 5月13日納品
サイドのキャラメル包みの部分サテンのリボンを縫い付けてます
タブの部分はピンクの花柄のチロリアンテープ。
もうどこもかしこも甘々な仕上がりです。ラブリーな物が好きな人にはツボな感じかなぁ・・・

ガーリー巾着(snowwingさんのしじみ巾着パターンを使用しています)
ガーリー巾着 5月13日納品
こちらの花柄がとってもお気に入りです
そしてちょっと控えめなレース遣い
25さんで購入したタグにモチーフレースを使ってます。
snowwingさんのパターンでのこの巾着はもう何個作ったのかわかりませんが、今まで作ったものは全てデザインが違ってます。
この大きさでレースやタグ、表布や裏布まで全部・・・自分なりに組み合わせが楽しめて丁度作りやすいのです。
どなたかのお気に入りになってくれたらなぁって思いながら作っています。
これからもたくさん作りたいアイテムです。

ガーリーポーチ(snowwingさんのパターン)
ガーリーポーチ シンプルサイド 5月13日納品
こちらの写真ではシンプルな感じですが、反対側は・・・
ガーリーポーチ レースサイド 5月13日納品 
レースてんこ盛りです
私の趣味としてはアリな感じですがどうでしょうか?
一応レースワークシリーズ(勝手に命名)してシリーズ化していく予定です。
まぁ売れるかどうかで今後どうしようかってところですが、今年最初に目標として掲げた自分らしくって部分なので多分続けます
写真を撮り忘れましたが、レースワークシリーズでメガネケース(ペンケース)も一緒に納品しています。
もちろんレースてんこ盛りです

シュシュ
シュシュてんこ盛り 5月13日納品
花柄の可愛い布を中心にたくさん作りました。
お気に入りの柄で作ったのでお勧めです。

ガーゼハンカチ(新柄です)
ガーゼハンカチ 5月13日納品
最近購入した可愛いWガーゼで作りました。
どの柄も好きですが右から2つ目のパンダが超お気に入りです
いろんな表情があって可愛いです
ドーナツ柄・イカリ柄・マカロン柄どれもお勧めです。
サイズは小さな子のポケットにも入れやすいように約16cm×約16cmです。(多少の誤差はお許しください)
こちらは後日A+さんやStitchさんへも納品します。
そして今回はラッピングを変えてみました。
資材として眠っていた?可愛い毛糸たちを使ってみたのですが・・・
まぁ可愛いかなって自己満足です。


最後に遅くなりましたが、先日の25さんのチャリティイベントのご報告です。コチラコチラ
雨の中たくさんのお客様に来ていただいて本当にありがとうございました。
cotoriブースでお買い上げいただいたお客様、cotoriの作品が好きと言ってくださるお客様もいらっしゃって本当に嬉しい一日でした。(モチベーション上がりました)
久しぶりにお会いできた作家さんや25のオーナーさん、チーム25の皆さん、仲良しのmarimoさんありがとうございました。

久しぶりのblog記事はとっても濃い感じになってしまいました。
また近々更新しますのでよかったら見にきてください。


cotori





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/74-cdb432cc
