--.--.-- | スポンサー広告 |



東北地方太平洋沖地震の犠牲になられた方へのお悔やみと負傷及び被災されたすべての方にお見舞い申し上げます。




ずいぶんとお久しぶりなblogです。
2月は何かと忙しく落ち着かなくて3月に入りそろそろ復活しなきゃと思っていました。
ハンドメイドの記事を書こうと思っていましたが・・・
そのような心境にはなれないです。



ニュースや報道番組で見る映像がとても現実のものとは思えずにいます。
被災された方々が一日でも早く落ち着いた環境で生活をおくれますようにと願っています。
今私たちに出来る事ってなんだろうって家族で話しています。
友人から送られるメールや作家さんのblogやネットやTVの情報をきちんと整理して考えたいです。(間違った情報もあるみたいです)


6年前に福岡西方沖地震を経験しましたが、子どもと二人だったのでとても心細く不安でした。
今回の地震の比ではありませんが、被災された方々の心境を思うと苦しい思いでいっぱいになります。
救助作業が一刻も早く安全に行われますように心よりお祈り申し上げます。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/72-07b7480f
