--.--.-- | スポンサー広告 |
随分とご無沙汰してます
私は元気にしています。
元気にしてますか?とメールをいただいたりしてとってもありがたく思っています。


ちょこちょこと忙しかったりしてblogをそのままにしていたら本当にそのままの状態・・・放置してました。
そんな状態なのに見に来てくださってる方がたくさんいて本当にありがとうございました
これからもボチボチな更新になるかとは思いますが続けていきますのでヨロシクお願いします


blogでは書いてませんでしたが委託先には納品したりしてますので、よかったらお店で見てくださいね。
写真撮ったりするのを忘れててそのままになってました



今は入園入学グッズの制作をしています。
これから入園入学される方だけでなく、通園通学中の方にも買い足ししていただけたらなぁって思いながら作っています。
可愛い布をたくさん買ったので頑張ってます。
今のところシンプルなものばかりですがその分の制作が落ち着いたら、ラブリーな物をつくる予定です
日々使うものはシンプルな方がいいのかなぁって思いますが、たまにはむっちゃラブリーな物があってもいいのかなぁってことで・・・
これから1ヶ月位はそちらの制作に専念します



お知らせしてませんでしたが
cafeオリジナルスマイるさんで「くつろぎマルシェ」が今日まで開催されています。
私は昨日marimomamaさんと行ってきました。
おいしいランチを食べて可愛くてステキな雑貨やハンドメイドを見てまったりと幸せな時間を過ごしてきました
「くつろぎマルシェ」は今日までですが、ランチや持ち帰りの焼き菓子などとってもお勧めですのでオリジナルスマイるさんへ行かれたことのない方是非行ってみてくださいね
コチラ→くつろぎカフェ オリジナルスマイる




cotori








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/71-a760f33f
