--.--.-- | スポンサー広告 |
今日から『Stitch』さんと『25』さんが年明けの営業開始されます


まだまだお休みモードな感じですが、今日から私も制作開始しようかなぁって思っています。
家族も夫は今日からお仕事、娘は昨日から部活開始・・・とみんな始まってますからね~
朝食の準備をして、二人分のお弁当を用意して日常のペースが戻ってきました

お正月は実家へ行った位であとは家族でインドア生活でした。
家族三人でDVDを見たりゲームして遊んで楽しかった~
久しぶりでした・・・こんな感じ。
普段は夫の帰りは遅いし、子どもも部活やお友達中心の生活。
お菓子食べながらいろいろおしゃべりして楽しい時間でした
DVDは観たかった『かもめ食堂』を観ました。
観終わった後は、やっぱりおにぎりが食べたくなりました。
(いろんな方の感想でおにぎりが食べたくなるってありました)
もちろん握って食べましたよ
何にもしてないけど心満たされたお正月でした。
初詣にはまだ行ってないですが、太宰府へ行き国博で『ゴッホ展』みてこようと思っています。


今日から営業開始の『Stitch』さんで福袋の販売があります
私も用意しました。2種類あります。
お値段は・・・お店で確認してください。
とってもお安くしていますので喜んでいただけると嬉しいです。
SN3I02650001.jpg
SN3I02640001.jpg




さぁ、掃除洗濯が終わったら久しぶりにミシンしましょうか・・・
2週間位はミシンもしてなかったのでいろいろと作りたい気分。
委託先の棚もガランとしているので納品へ伺いたいので頑張ります。
今年も楽しくそして『こだわって』作っていきます
皆さんよろしくおねがいます



cotori




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/70-834c85d1
