--.--.-- | スポンサー広告 |
こんばんは。

お熱で休んでいた子どもも今日は無事に登校しました。
まだまだ寒い日が続いてますので皆さん風邪には気をつけてくださいね

今日はA+さんに納品へ行きました
明日はいよいよ一周年のイベントです
すでにお店の中はたくさんの作品でいっぱいでしたよ。
私もたくさん納品してきました

キャラメルポーチ
キャラメルポーチ1
2色ありますがどちらもとっても可愛いです
レースファスナーもいい感じで大人可愛い感じにできたかなぁって思ってます。
今回のポイント
キャラメルポーチ2
両サイドにトーションレースのリボンを付けてみました
なかなかいい感じかなぁって。。。
気に入ってもらえるといいな

他に納品したもの
納品全体図
いろいろとたくさんあります。
ブックカバー・しじみ巾着・スケジュール帳・ランチョンマット&巾着のセット・ヘアピン・ヘアゴム
数もたくさんあるので良かったら手に取ってみてください

それとプレゼントも2セット作ってます
どなたの手に渡るのかな、喜んでいただけるかなぁって思いながらラッピングしました
写真をチラッと。。。
プレゼント2
ラッピングにくるみぼたんとコルクシールを使ってみました。
このくるみぼたんの女の子はマチルダちゃんって名前です。
赤ずきん大好きな私としては赤ずきんっぽい感じのマチルダちゃんも大好きです。
このボタンも何かに使っていただけると嬉しいですね。

明日のイベント私も楽しみにしています。
よかったら遊びに行ってみてくださいね

cotori



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/7-96a45ac0
