--.--.-- | スポンサー広告 |
明けましておめでとうございます



昨年中に更新したかったのですが、なかなか時間がとれずに年を明けてからになってしまいました。

昨年はハンドメイドの活動を通してたくさんのステキな出会いがありました。
それは、お客様やステキな作品を生み出す作家さんたち・・・
cotori作品をお買い求めいただいたお客様のお陰で『これからも頑張ろう。作り続けよう』って素直に思う事が出来ました。
作家さんたちとの出会いでは、頑張ってる気持ちにとても刺激を受けました。
委託先のオーナーさんたちにもとてもお世話になりました。
周りの皆さんのお陰で本当に充実した日々を送る事ができました。
とっても幸せな事だと思っています。

作家を始めて2年が経ちますが、1年目は余裕も無くあっという間に過ぎたような気がします。
そして2年目は活動の幅が広がり、委託先やイベント参加も増えてとても充実した日々でした。
3年目の今、目標は『こだわり』です。
昨年は自分が作りたいものに迷いがあったりこれでいいのかなぁと不安になる事がありました。
でもそんな迷っている時に、自分なりにこだわった好きな作品を買っていただいたり、周りの方に『cotoriさんらしい作品』って言ってもらえてとても嬉しかったです。
自分らしさってどんな感じなんだろう・・・ってとっても考えこんでしまってましたが、いつの間にか好きにこだわっていたら道が開けたようです。
いろんな方から『cotoriワールド』と言ってもらえて自分らしい物作りが少しは出来たのかなぁって思うようになりました。
好きな物にこだわって、ゆっくりだけど丁寧な仕事を心がけてこれからも活動を続けたいと思います。
皆さん本当にありがとうございます


仲良くしてくださってる作家の皆さん、年末にblogへご挨拶に伺えなくてゴメンナサイ
年末のハイペースさについていけずにジタバタしてました。
こんな感じですが、今年もよろしくお願いします。



委託先のshopでは年始のopen時に福袋の発売を予定しています
もちろん私も用意します。
cotoriテイストがお嫌いな方でなければ、かなりお得だと思いま~す
詳しい事はまたお知らせします。



cotori


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/69-74cad5f2
