--.--.-- | スポンサー広告 |
ハンドメイドフェアかすや「手作りの冬支度」無事に終わりました。

本日もたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。

cotori作品をお買い上げいただいたお客様ありがとうございました。

たくさんの作家さんとお話したりお買い物したり・・・ととっても楽しい時間。
いっぱい充電できました。
楽しかった~

今年のイベントはこれで終わりです。
最近はちょっとイベント続きだったので年末に向けてのんびりしたいと思っています。
そして来年も新たな気持ちで頑張りたいですね
・・・年末のごあいさつのような感じですが、明日以降委託先へ納品へ行ったりしますのでまだまだ頑張りますよ~
納品が出来たらまたblogで紹介しますね。

それと今日のイベントにお持ちしたモフモフマフラー
女の子向け(幼稚園~小学校)をイメージして作ったのですが
赤ちゃんのストールとして使っていただいても良さそうです
今日のイベントで赤ちゃんのいるお母様にご購入いただいて
ストールのように巻いて使っていただいてもよさそうでした。
可愛い赤ちゃんの体を包んでとってもいい感じです。
これからの季節ベビーカーでのお出掛けなどにもよさそうです。
という訳でマフラーとしてもストールとしても使えるみたいです^^
嬉しい発見でした
ありがとうございました~


cotori
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/68-43911952
