--.--.-- | スポンサー広告 |
先日のA+さんのイベントは無事に終了しました。
cotoriの作品をお買い上げいただいたお客様ありがとうございます。



今日は『stitch』さんに納品に行きました
かなり出遅れた感じですが・・・
モフモフマフラーを作りました
でもでも・・・かなり気に入ったイメージ通りのものが出来ました~
モフモフマフラー♪♪♪
stitch モフモフマフラー 1
stitch モフモフマフラー 2
stitch モフモフマフラー 3

どうでしょうか?かなりラブリーな感じでしょ
マフラーを通す部分はそれぞれ違う感じに仕上げています。
(レースやポンポンブレードやボタンなどいろいろと付けています)
モフモフ部分は白とミルクティ色です。
ピンク色も作る予定です

そして、stitchさんに納品されてる木工作品やrin*さんのあみぐるみちゃんなどと勝手にコラボさせて写真撮っちゃいました・・・
スミマセンお許しください

さぁ来週のイベントに向けて頑張らないと~
またギリギリまで頑張ります
今回は委託での参加ですが、当日は朝から遊びに行きます
大好きな作家さんのブースをあちこちと見て回るのが今から楽しみです。
その為にもあと少し頑張りましょ



cotori


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/67-b9eccbde
