--.--.-- | スポンサー広告 |
先週委託先の『Stitch』さんと『25さん』へ納品にいきました。
どちらのshopでもおしゃべりと商品整理をして写真を撮るのを忘れて帰ってきました
お店へ行かれる際はcotoriの棚ものぞいてみてくださ~い




どうでもいい話しなんですが・・・
納品やイベントにお出掛けする時はだいたい車で行くのですが(お友達に乗せてもらう事も多いです)
その時に必ずと言っていいほど皆さんに驚かれます
うちの車スポーツカーなんです
皆さんひいてるんでしょうね・・・
まぁ夫の趣味だろうって事は言わなくても伝わるみたいですが
私が運転している事ですよね←ビックリしているポイントは
免許を持ってる?というか運転もしなさそうに見えるみたいでいろんな人をビックリさせてるようです。
そんなつもりはないんですけど・・・
あっ・・・ちなみに高校生の時には原付の免許とって乗ってました。
これも結構ビックリされます(ヤンキーじゃなかったけど)
16歳になった時に父親に勧められ学校でも許可を貰い乗ってました。
多分家が交通アクセスの悪いとこだったからだと思います。
(今の高校ってどうなんでしょうね?)
まぁそんなこんなで高校時代から通算でず~っと無違反です
これからも安全運転でアチコチと出没しま~す

と言う事でどうでもいい話しでした



cotori


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/65-7e745c58
