--.--.-- | スポンサー広告 |
いいお天気ですね~
今日から長者原の『リ:スム』さんでのオープニングイベントが始まりました。
今日はcreerさんとforestさんとRoseateLifeさんがハンドメイドブースで販売されます。
人気の作家さん方なのでお客様も多いでしょうね~
カフェカーが来ていて美味しいコーヒーやワッフルなどがいただけるようです。
お時間のある方は是非どうぞ
詳しくはこちらでご確認ください↓
http://www.fukuryou.co.jp/news/resumu_open.html



今日は午後から公民館でのハンドメイドサークルです。(月に1回)
今回は私が先生?講師?役で『リース作り』をします
今週はその準備でお買い物とか試作とかいろいろとバタバタしていました
何とか準備も終わり午後からに備えています・・・
顔なじみのメンバーなので安心していますが大丈夫なんかなぁとちょっと不安です
写真が暗いのですが試作したリースです・・・
ポプリリース 秋冬
今回はポプリリースとクリスマスリースの2つを作成します。
クリスマスリースの方の写真は撮り忘れたのですが
レースとヒイラギなどの飾りとべルと裂き布で作ったリボンを使って作ります。
楽しく出来るといいなぁって思っています


サークルの準備でバタバタとしている合間にチマチマと制作していたもの・・・
シュシュとリボンシュシュ
ガーリーシュシュ 花柄
ガーリーシュシュ 花柄リボン
大好きな花柄の布で作りました。
可愛いなぁって自己満足です

モフモフゴム
モフモフゴム
モフモフのポンポンゴムです。
女の子に結んで欲しいなぁ・・・多分きっと可愛いはずです
どちらも23日の『リ:スム』さんのイベントにお持ちします。
そして今回は新作としてバッグチャームやストラップ等も作ってみました。
こちらはまだ写真を撮っていないので後程upしたいと思っています。
ガーリーな感じ・・・森ガールな感じ・・・ナチュラルな感じ・・・
自分で言うのもなんですがとっても可愛いものになってます


cotori

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/62-4065c064
