--.--.-- | スポンサー広告 |
おはようございます

昨日は今週末にあるハンドメイドサークルでのリース作りの材料を買出しに出掛けました
blogでもサークルの話は何度か記事にした事がありましたが、今回は私が中心になって進める会なので緊張してます
制作するものは『ポプリのリースとクリスマスリース』です。
私リース作りが得意というわけでもなんでもないんですが、今後サークルでどんな物を作りましょうか・・・ってお話の時にこんなのはどうかなって提案したら採用になってしまった次第です。
なのでちょっと不安ですがガンバリマス

今日は午後からリースのサンプルを作る予定です。
午前中は布物の制作を出来るとこまでボチボチと・・・
最近の私は締め切り(イベント)が近いので何かしら作っています。
でもそれがとっても楽しいです
やっぱりハンドメイドの秋なんですね~
ハンドメイドのイベントもあちこちで開催されてますしステキな季節です


日曜日に作ったモフモフでガーリーな巾着。
皮タグや皮ひもでちょっとだけ秋の感じ。
モフモフガーリー 2

モフモフな感じも好きですが、お花の柄の方もちょっとだけ手を加えてみました。
左側はレースをお花のようにクルンとさせてボタンとポンポンとイニシャルテープを付けてます。
右側はお花モチーフを3つ縦に並べて真ん中のお花のところで皮ひものリボンを付けてます。
(娘には懐かしのだんご3兄弟みたい・・・って言われました)
モフモフガーリー 1
私は何か作ろうかなぁって時には真っ先にしじみ巾着に取り掛かってしまうのでしじみ巾着の在庫ばかりが増えてしまいます。
でも好きだから仕方ないなぁ・・・
イベントまでの日にちも少ないので他のものを作らないといけませんがもうちょっと作りたいですね。
あと1週間を切り毎度の事ですがギリギリまでガンバリマス



cotori


*topのお知らせの記事1件追記しています。(A+さんのイベント)
 よろしくおねがいします。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/61-0f9208ee
