--.--.-- | スポンサー広告 |
また日にちが空いてしまいました
先週までは子ども関係でなかなか思うように時間が取れなかったのですが
今週からはじっくりとハンドメイドに向かえる~と思っていたところ
昨日から子どもの体調が悪く(結構元気ですが発熱中)落ち着きませんね・・・
こんな時もあります。
でも静かに何か作ろうとは思っています

2月は25さんやA+さんのイベントがあるのでたくさん作りたい!!
いつになくやる気はあるんです


2月5日にはA+さんの一周年イベントがあります
お買い物額によってくじ引き(作家さんからのプレゼント)等あって
とてもワクワクと楽しそうな感じです
よかったらお近くの方は遊びに行ってください

私はまだ納品出来てないので、今日か明日までには子どもの様子をみて納品したいと思っています
納品するアイテムの写真はまだ整理出来てませんので後でupします。
先日の標本箱等の写真も改めてデジカメで撮り直してupしなきゃ・・・
携帯から更新できたらいいと思うんですが、どうしてもPCに頼ってしまってます。
私的にはこちらの方が使い易いんですよね。
写真もデジカメの写真を取り込むよりも携帯の方が簡単かなぁとも思うんですけど
なかなか使いこなせない状態です。
またもや勉強しなきゃいけない事が増えました

とりあえずここまで。。。
後でまた更新します~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/6-6540c267
