--.--.-- | スポンサー広告 |
怒涛のイベント週間が終わって今週はのんびりとしています。
そんなのんびりとしている時には・・・
編み物がピッタリ
お花モチーフ 1
たくさん編みました~
二つ重ねてボタンを付けて・・・
お花モチーフ 2
これからヘアピンに付けます。
ポップでカラフルな色あわせも可愛いけど落ち着いたシックな組み合わせもいいかな
いろんな組み合わせがありますのでよかったら手に取ってみてください。

編み物で作れるものは少ないのに毛糸がすこしづつ増えてきてます。
編めるものはシュシュやお花モチーフなのでたくさん編んでもなかなか減らない
これ以上増やさないようにって思うけど、この時期手芸屋さんに行ったら思わず買ってしまったり・・・
今日もお買い物の時に手芸屋さんへも寄るつもりだけど買わないようにしないと~
秋はハンドメイドが楽しく出来る季節だけど誘惑も多いですね
昨晩もメール便無料のメルマガに誘われてレースとか副資材をポチッてしまったし
あ~頑張って作らないと!!


↑のヘアピンは明日納品します。(25さんとStitchさんへ)
25さんの棚は出張中という張り紙で空き状態になっています
棚の中の雰囲気もちょっと変えて秋冬っぽくしたいと思っています
納品出来たらまた紹介しま~す



cotori

Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/58-d2f99baf
