--.--.-- | スポンサー広告 |
怒涛のイベント週間が無事に終わりました

11月3日 香椎浜のフリーマーケット
11月4日 手作りの優しい時間 秋色マルシェ
11月5日 ガススタイル2010

それとblogには書ききれていませんでしたが
A+さんのバンビの木箱やStitchさんが参加されていたイベントに委託したりととてもたくさんの方に見ていただく機会を得る事が出来ました。

お買い求めいただいたお客様本当にありがとうございました

いろんなイベントに参加する度に勉強になりますね。
まだまだ勉強不足なところはありますがこれからも楽しく続けていきたいと思っています。
cotoriの作品が好きって言ってもらえるように努力していきます。

怒涛のイベント週間が終わったので通常モードに戻ります。
まずは明日以降、委託先への納品を済ませなきゃ・・・
各委託先への納品状況はまたお知らせします。
ようやく秋冬モードの物も作れましたので気に入っていただけたら嬉しいです。



cotori

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/57-8527d174
