--.--.-- | スポンサー広告 |
おはようございます。
今日は25さん主催のカフェ『オリジナルスマイる』でのイベント最終日です
昨日納品してきました。
イベント中の『petit coco』さんと『Stitch』さんでちょこっとおしゃべりして可愛い雑貨をみて癒されてきました。
今日はその温かな空間に私の作ったものも並べていただきます

うっかりと写真を撮り忘れてしまったので文章で紹介させていただきます
今回納品したものは・・・
*ファーを使ったもこもこのポーチ(グリーン系)
*ペイントしたBOX(標本箱をペイントして布とモチーフ等をコラージュしました。色違いで3種類)
*ガーゼハンカチ(周りをレース糸でふち編みしたものばかり数枚)
*お花のモチーフ編みのヘアピン
*ポンポンピン

以上です。
ギリギリまで頑張って作っていたものの思い通りには作れませんでした
日頃からコツコツと作っておかないとダメですね~
でも今回は作りたかったファーのポーチを納品できたのでよかったかな。
私自身も好きな感じに出来上がりましたのでどなたか気に入ってくださると嬉しいです
色違いなどで数種類作るので今後納品していきたいと思っています。
今日は明日子どもの学校で開催されるバザーの買出しがあるのでこれから行ってきます。
その後時間があれば『オリジナルスマイる』へ行きたいと思っています。

cotori

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/51-d46b22e6
