--.--.-- | スポンサー広告 |
しばらくはこちらの記事がtopになります

お知らせが2つあります。





とっても可愛いベビーシューズでおなじみのステキな作家さん
Roseateさんが主催されるイベントが決まりました

詳細はまだですがちょっと足を延ばしてドライブ気分で来ていただけたらとっても嬉しいです



手作りの優しい時間
  ~秋色マルシェ~


11月4日(木) 11:00~14:00
   飯塚研究開発センター内
   レストランBe秋桜にて

☆☆☆参加作家さんのご紹介☆☆☆

mojokaさん
rinさん
woody cuuさん
marimomamaさん
あいこさん
Abientotさん
kotori023さん
fioreさん
かれんさん
Roseate Lifeさん
cotori

以上11名





詳しくはRoseate lifeさんのblogでご確認ください。


楽しいイベントになりそうで今からとっても楽しみです



『手作りの優しい時間』無事に終了しました。
たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました。



******************************



Stitchさんがイベントに参加されます。

11月5日(金)   9:30~17:00
ガススタイル2010

cotoriの作品はStitchさんに委託しています。

ステージイベントやワークショップなど楽しい催しが盛りだくさんです
詳しくはガススタイル2010でどうぞ


*ガススタイル2010無事に終了しました。ありがとうございました。



イベント参加が3つ続きますがよかったら遊びにきてください。

*香椎浜のフリマは無事に終了しました。ありがとうございました。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/49-a5a92fb1
