--.--.-- | スポンサー広告 |
Stitchさんへ納品しました。
16日のTVのオンエアの前に行ってきました。

納品したものは・・・

ガーゼハンカチ
ガーゼハンカチ H22.9.16納品 1
ガーゼハンカチ H22.9.16納品 2
大量に縫ったものの一部です^^
残りは25さんやA+さんへ納品かイベント用にと考えています。
最終的には40枚くらい出来上がってました
しばらくは作らなくてもいいかなって思ってましたが、先日可愛いガーゼを買ってしまったのでその分までは作りたいと思っています

ポンポンピン
ポンポンピン H22.9.16納品

ポンポンゴム
ポンポンゴム h22.9.16納品

ポンポンピンとポンポンゴムは、昨年たくさん作ったシュシュの残り糸で編んでみました
小さなポンポンを丸く編んでみたのですが、なかなか可愛いと自画自賛してます
着画がないのでわかりにくいと思い・・・
くまこモデル 1
向かって左、右耳に結んでます。逆光でちょっと見えにくいですが可愛いでしょ
rin*さんの編みぐるみがとっても可愛いのでポンポンゴムも可愛く見えるといいなぁ
もう1枚今度はちょっとアップで・・・
くまこモデル 2 
Stitchさんへ大量に納品したのでよかったら見てくださいね~
他にもたくさん作ったのでA+さんのあけぼののイベントや25さんのオリジナルスマイるのイベント用に納品したいと思っています。
Stitchさんで納品した後、chocoさんと話をしながら店内を見ていたらrin*さんの編みぐるみから目が離せなくなってしまいました
rinさんのうさずきんちゃん H22.9.16
結局こちらの2体をお買い上げしてうちの子にしました
本当はお友達にプレゼントしようと思ってたんだけど私が欲しくなってて気持ちが揺れています
(うさずきんちゃんの下の布は大きめハンカチです)
写真が下手でくろうさちゃんがよく見えませんけどとっても可愛い子ちゃんです

chocoさんに「そのままでいいです。袋は要りません!」って言って私のカゴバッグに入れてもらってたんですが、
帰りにジャスコへお買い物に行きATMへ寄った時に通帳を出そうとしてうさちゃんの存在に気づきとても恥ずかしかったです
うさちゃんは当然可愛いので問題ありませんが、そんな可愛いうさちゃんを平気でカゴバッグからチラ見せしているアラフォーの私・・・
誰も気づいてないといいけどって思いながら、それでもしっかり買い物して帰りました





cotori

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/47-5d0f6769
