--.--.-- | スポンサー広告 |
おはようございます
昨日の「ギュッギュっと!」見ましたか?
Stitchさんのお店や作品をステキに紹介されてましたね
そして、三人の作家さんがハンドメイドを教えてくださってましたが、皆さん教える事が上手ですよね
TVを見てこれを機会に作ってみようかなぁって思われた方がたくさんいるんじゃないかなぁ・・・


Roseateさんのティッシュケースは私の好きな感じのガーリーなものでしたね~
教え方も優しくっていい先生です
可愛かったよ~Roseate先生

そして、リバティでおなじみのHARUさんのカチューシャとくるみボタンのヘアゴムでした。
HARUさんはリバティを使ったステキな小物を作られる作家さんです。
リバティで作られた小物はとっても特別に感じます。上品でとってもエレガントな感じ
カチューシャとっても簡単なのに可愛くできてハンドメイド入門によさそうでしたね。

りもこさんが教えていたレジンは作った事がないのでチャレンジしてみたいですね。
これからの季節のファッションにはピッタリな感じです。
パーツを選ぶ時に悩む時間が楽しいってよくわかるなぁって思いました

三人の作家さんとオーナーのchocoさんお疲れ様でした。
今回の番組はバッチリと録画してますのでこれからもチョコチョコと再生して楽しみます
(以前mojokaさんがももち浜ストアに出演されたものも)


それと昨日Stitchさんへ納品してきたのでその紹介をしようと思ってましたが、出掛ける時間が迫ってきたのでそちらは帰ってきてから更新します


cotori
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/46-838f4b97
