--.--.-- | スポンサー広告 |
珍しく毎日更新してます
昨日の花火の記事で、夏ももう終わり・・・なんて書きましたが今日も暑いですね

エアコンつけて部屋の中を心地よい感じにして手作りしてました。
まだ作っている途中ですが・・・
秋冬小物 ヘアピン H22.9.5
テーブルの上にごちゃごちゃと並べつつ制作中です
お花を編んでヘアピンを作ってます。
どう組み合わせようかな・・・ボタンはあったほうがいいかな・・・・レース付けちゃうかなとか、いろいろと考え出したらテーブルの上がカオス状態
作っている私だけが何があるかわかって色んなものを広げてます
実は編み物は苦手です。
編み物というか編み図が苦手なんですよね~
これから秋~冬にかけて編み物したくなる季節。
毎年編み物の本を買おうか悩むんですけど結局眺めて終わってしまう・・・
実家の母は編み物が好きで、子どもの頃は帽子を編んでもらったりバッグを作ってくれたり、大きな物ではコタツ用のカバー等。
たくさん毛糸を買ってきて毎晩かぎ針で編んでいたなぁって思い出します
そんな母も数年前に「もう編み物しないから」って言って編み針と毛糸を譲ってくれました。
目が疲れて編み物するのがしんどくなったからって理由です。
ちょっと残念ですが大事に使わせて貰ってます。
今でも思い出す母の編み物している姿は私にとって大切な思い出です




明日は、chocoさんのお店『Stitch』がopenします。
blogでお店の様子がupされてます。コチラ
とっても温かな雰囲気のステキなお店になってます

9月6日 10:00~16:00

福岡市東区唐原4-4-2 大名荘101

旧3号線をJR九産大駅から和白方面へ

右手の踏み切り2つ目(大名踏み切り)を渡る

すぐ右手に見えるアパートです。
横にはちゃきちゃきというスナックがあります^m^

アパート向かって、1階の一番左です。

駐車場2台分あります。
が、なるべく近隣の駐車場をご利用して頂けると助かります。

(choco*crunchさんのblogより転載してます)

どうぞヨロシクお願いします




cotori

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/44-e7e84543
