--.--.-- | スポンサー広告 |
こんばんは。
珍しく夜に更新しています。

今日は地元の花火大会でした
子どもは友達と約束していたので、夫と二人で家から眺めてました。
とっても綺麗で大きな花火はまるで降り注いでくるような感じで圧巻でした。
お隣の方と「今年はいつもより凄かったね」って話しになる位
最後は息つく間もないくらいに花火の連続で素晴らしかったです。
写真を撮ろうって思ったもののデジカメは壊れているし
携帯は子どもに渡していたので諦めていたんですが写真を撮ってきてくれてました


H22.9.4 花火1

もう一枚

H22.9.4 花火2

なかなか綺麗に撮れてました

あ~これで夏の終わりを感じます。(と言ってもまだまだ暑いですが・・・)
子どもが小さな頃に花火の近くまで行って見た事を思い出します。
その頃は場所取りもまだ少なく(ほとんどなかったかも)公園もありませんでしたが
海岸ぎりぎりのところで花火が降ってきそうな所でした。
懐かしいなぁ・・・
あの爆音の中よく怖がらなかったなぁって思います。
今日は家からなのでのんびりと眺めてました。楽チンです
道路をみたら大渋滞
花火が始まる前からなのでみなさん無事に見れたのかな?



今年も綺麗な花火をありがとう。
また来年を楽しみに待ってます。



cotori

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/43-349181bd
