--.--.-- | スポンサー広告 |
昨日25(nico)さんとA+さんとStitchさんへ納品に行ってきました




25さんへ

25納品 H22.9.2
コルクシール
ヘアピン
ヘアゴム


A+さんへ
巾着バッグ
キッズショルダー(サイズ2種類)
コルクシール
こちらは写真を撮り忘れたのでA+さんのblogで見てください・・・コチラ


25さんではRoseateさんが紹介されてたお花のコサージュとタグをA+さんではHARUさんのタグを買うつもりでいたのに・・・
見事に忘れて帰ってしまいました
久しぶりの納品でバタバタとしてお話だけして・・・残念
また近いうちに行かなきゃ・・・



そして最後にStitchさんへ行きました。
9月6日のopenまであと少し・・・
お店の中はたくさんの作品が並んでましたよ
納品されてディスプレイされたものはchocoさんのblogで順次紹介されてます。コチラ
私も何とかディスプレイしてきました。
Stitch納品 H22.9.2(初納品)
ガーリー巾着
ガーリー巾着バッグ
レースシュシュ(森ガールっぽい?)ナチュラルなコットンレースにリボンやケミカルレースをあしらっています
         髪の毛を束ねたりはもちろんですが腕にはめても可愛いですよ
グリーティングカード(内側にメッセージが書き込めます)
コルクシール
ヘアピン
ヘアゴム
チロルケース(標本箱リメイクです。決してチロルチョコ用のケースではありません)
        ケースの底部分にいろんなチロリアンテープをたくさん貼っています。
        アクセサリーを入れたりそのまま飾ったり・・・チロルチョコ入れたり←これは冗談です
是非ごらんになってください



最後に・・・
Stitchさんのお店に入ってすぐの壁にchocoさんの作ったバッグが掛かってました。
とってもステキだったので思わずパチリと写真を撮らせて貰いました
Stitch.jpg
コロンと丸みをおびてとっても可愛いバッグが1・2・3と並んでました。
お店の中もステキな作品がいっぱい並んでましたよ
木工の作品もたくさんありました
openの日が待ち遠しいです


夏休みも終わってようやく日常が戻ってきました。
委託先も3件に増えて(増やして)大丈夫かなぁって不安もありますが
コツコツと作っていきたいと思っています。



cotori

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/41-53b01fc0
