--.--.-- | スポンサー広告 |
お久しぶりです。
元気にしてましたが、何にも作る気が起きずに日々が過ぎていってました汗
そしてようやく出来上がったものがあったので
ブログの更新をしようと思ったら。。。
1時間以上掛かったのに消してしまいましたうるうる
今日はデジカメの調子が悪くて携帯の写真を取り込んだり
いろいろと頑張ったのですが
写真のリサイズが上手くいかなかったりして。。。
可愛いテンプレートからはみでちゃったので写真は今度UPしますねてろてろ汗

一応作ったものは、標本箱・コレクションケース・写真たてのリメイク物と
ヘアピン・ヘアゴムです♪

明日トリアス久山のツキイチフリマに持って行きますハート(桃)
お友達のmarimomamaさんと一緒に出店しますのでよかったらきてくださいね。
marimomamaさんは布小物とスイーツデコを製作されてますHeart2
明日は入園・入学にピッタリなランチョンマットや巾着等も用意しているみたいですお花
(私もわずかですがお持ちします)
私が用意している物は、リメイク物と布小物(しじみ巾着・ヘアピン・ヘアゴム・スケジュール帳・スタイ・ガーゼハンカチ等)と子どもの洋服(100~130)です。
相変わらずギリギリまで準備してます汗

ツキイチフリマについてはこちらへどうぞアップロードファイル

ではまた近いうちに更新しますクローバー

cotoriあいいろの鳥
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/4-47d338ce
