--.--.-- | スポンサー広告 |
お久しぶりです。暑い日が続いてますね
放置気味のblogでしたがちょこちょことアクセスがあって嬉しかったです。
今日から復活しましたので(といってものんびりペース)ボチボチと更新していきます。

一ヶ月近く制作からも離れ長い夏休みでした。
理由は、前回チラリと書いた実家の母が入院~手術(今は退院してます)と娘の部活動。
母の方はもう大丈夫なので安心してます。
娘の部活動の吹奏楽は九州大会へ出場しました。
コンクールは昨日開催されて無事に終わりました。
結果は銀賞でした。
全国大会へは出場できませんでしたが、ここまでよく頑張ったと思っています。
地区大会→支部大会→県大会と三大会で金賞を受賞して九州大会へ。
コンクール上位常連校ではなかったので、この結果は素晴らしいものです
この経験を活かしてこれからも努力していってね。
・・・親バカな記事でゴメンナサイ



別記事で紹介する予定ですがその前に・・・
choco*crunchさんが雑貨と手作りのお店『stitch』をopenされます
cotoriの作品もboxをお借りして置いていただくことになりました
お友達のmarimomamaさんも委託されます。(勝手に告知してしまったけどいいよね)
marimoちゃんはblogしてないので勝手に宣伝します
お子様向けのアイテム等制作中みたいですよ。
先日開店へ向けて準備中の『stitch』へ行ってきました。
一針一針大切にっていうchocoさんの思いの詰まったステキなお店になりそうです
そのステキな空間に私の作った物も並ぶんだなぁって嬉しく思っています。
ですが、制作はこれから頑張って制作します
25さんとA+さんへの納品も遅れてますが近々出来たらと思っています・・・
頑張りますのでヨロシクお願いします


cotori

それとプレゼント企画ですがボツになってません準備ができたらお知らせしますのでのんびりと待っててください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/38-0c203058
