--.--.-- | スポンサー広告 |
今朝、微熱がある・・・と言いながらも登校した娘。(37度なければ登校するというマイルール)
10時前に学校から連絡があり「37.9℃熱がありますので今から帰宅させます」との事でした
帰宅後とりあえず熱を測って見たら・・・もう下がってる???
でも確かに体調はよくないだろうから「寝なさい」って言っても「寝られない」って返事
仕方ないから、一応横になって休みながらDVDでも観ようか~って嵐の5×10CLIPSをセット
親子で観るのは久しぶりで、この曲が好き・・・とかこの曲の時の髪型がイマイチ・・・等言いながら思いがけず『嵐会』になりました
それでも途中でピアノ弾き始めたり(普段は練習しなさい!!って怒ることも多いのに)DSでゲーム始めたり・・・ってすっかり普通の休日状態
まぁ最近忙しいから丁度よかったのかなって思う事にしました。

今日は25さんへ行こうと思ってたんですがとりあえず延期。
今週中に行けるといいなと思っています。

週末に作ったもの・・・
バネポ りぼんちゃんシリーズ
バネポ りぼんちゃん
3つともサテンのリボンが付いてます
これでバネポ用に裁断していたものが縫い終わりました
今は巾着を縫ってます。
毎回裁断する時に多いなぁって思いながらたくさん裁断するので同じ物ばかり作ってしまうことになってしまいます
でも一つ一つ違うものになります。雰囲気は似てるけど
何となくな感じでレースやボタンを合わせたりして(この作業がとっても好き)作り上げていきます。
最近買ったレースで早く何か作りたい~ってウズウズしてます
買ったものの使うことなくしまいこんでいる資材もアレコレ出して形にしなきゃって、いつになくヤル気な私
ハンドメイド楽しんでます


cotori



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/36-0144deeb
