--.--.-- | スポンサー広告 |
A+さんの「Thanks day vol.2」が終わりました。
お天気の不安定な中、足を運んでいただいてありがとうございました。
cotoriの作品をお買い求めいただいた方ありがとうございます
これからも試行錯誤しながらの作品作りですが頑張っていきますのでよろしくお願いします
A+さんありがとうございました。これからもステキなお店であり続けてください


2つのイベントが終わって今はホッとしています。
新しく何か作りたいところですが、裁断済のものがあるのでちょこちょこと制作中です
次に作りたいものが漠然とですが浮かんでますので近いうちに取り掛かりたいです。
可愛いレース等もポチッとして(ネットで購入)届きました
いろいろと意欲も高まってるのですが・・・
先週図書館で借りた本を読んでたりして、返却期限もあるので読書が先かなぁ
2冊読み終わりました。
昨日から「太陽を曳く馬」上下巻を読み始めました。
今回はこの本が借りたかったので読み進めるのがとても楽しいです。
読書を始めると他が手に付かなくなるのですが止められません
blog書いたあとはゆっくり読書します




illust-raineyday4.jpg






今日はハンドメイドの写真がないので・・・
私の癒し空間の写真を
癒しの空間
可愛い子達がいます。
先日25さんへ納品の際にrinさんのストラップをゲットしました。
blogで見て納品されるのを知ってその日に私も納品・・・って何か怖いですがストーカーではないです
このサイズ編み編みするのは大変でしょうが可愛い~
癒しビームが出てます
Roseateさんの四葉ちゃんとベビーシューズもステキです
ベビーシューズは玄関に置いてないけど大丈夫?
Roseateさんがたくさんの思いを込めて編んでくれてると思うのでここに飾ります
我が家に幸せを運んでね




プレゼント企画少しづつ進めています。
出来上がったらblogで紹介したいと思いますので是非参加してくださいね
(普段コメント残されない方も是非どうぞ)



cotori







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/35-14896646
