--.--.-- | スポンサー広告 |
明日はA+さんの「Thanks day vol.2」が開催されます
お天気が心配ですがお近くの方は是非遊びに行ってみてください
イベントに合わせて作家さんからたくさん納品されてるので楽しみです。
当日のみのお菓子の販売やお買い得品、そして作家さんからのプレゼント(くじ引き)。
楽しそうでしょ
くじ引き用のプレゼントを2セット作りました
中身は盛りだくさんにしてます
気に入ってもらえるといいなぁ・・・(趣味じゃなかったらごめんなさい~)

今回納品した物はA+さんのblogでステキに紹介していただいてるのでそちらを見てください
バネポーチはこの春気に入った花柄の布等を中心に使って作りました。
花柄も大好きですが、一つだけイカリ柄(茶色)もあってこちらも気に入っています。
イカリ柄に合わせてカーリーコレクションの赤いイカリのボタンを付けてます。
ぷっくりとしてて可愛いボタンです<br />
どれもレースやタグやボタン等好きな物を組み合わせて作りました。

バネポ持ち手付きバネポ



A+さんに納品した後に25さんへも納品して来ました。
今回オリジナルスマイルさんのイベントと明日のThanks dayに合わせてたくさん作ったので困ることなく納品できました。
水玉サテンのシュシュ・ヘアピン・バッグハンガーフック
サテンシュシュ ヘアピン バッグハンガー
ガーゼハンカチ(可愛い動物柄)
ガーゼハンカチ ニナーズ
ガーゼハンカチ アリス柄など・・・
ガーゼハンカチ アリス他

写真はありませんがくるみぼたんのヘアゴムやカガミなども納品してますのでこちらもよろしくお願いします


イベント向けの納品も終わってちょっと一段落しました。
作りたいものもチラホラあるのですがのんびりモードに入るとなかなかペースが上がらなくなるので困ります
今日25さんで作品作りのアイデアを頂いたので近いうちに形にしたいです
上手くできるかなぁって感じですが出来たらまたblogで紹介しますね。
それと以前チラッとお話したプレゼント企画しようと思っています。
詳細はこれから決めたいと思っていますが、何がいいのかなぁ・・・って基本的な所から考え中
漠然と考えてはいますが、これがいいなぁってリクエスト等あれば参考にさせていただきたいと思います。
よかったらコメントください。(難しい物は多分作れないのでゴメンなさい)

cotori

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/34-487c33db
