--.--.-- | スポンサー広告 |
「くつろぎマルシェ」無事に終了しました。
cotoriの作品をお買い求めいただいた方ありがとうございました
また次のイベントや25さんA+さんへの作品作りに頑張りたいと思っています。
お世話になった25さんオリジナルスマイルの皆さんありがとうございました。

次回は6/30にあるA+さんの「Thanks day vol.2」です。
今日はイベント時のくじ引き用のプレゼントを準備しています。
気に入って貰えるかなぁ・・・って思いながら用意しています。
どなたの手に渡るのかなぁって思いながら、趣味じゃないって思われるかなってちょっと心配したりしてます。
でもくじ引きでのプレゼントってちょっと嬉しいですよね
何が当たるかなぁ・・・私も当日はお買い物に行くつもりです

ちょっと前から読書の時間が復活しました。
図書館に行ってから本を借りて、返す時にまた借りて~のループです。
本屋さんで購入する事もありますが、本が増えすぎるのと欲しい本を買い出したらきりが無いので図書館がベストです。
久しぶりに図書館へ行くと読みたい本がたくさんあって当分楽しめそうです
でも、この本読んだかなぁって借りる時に迷う事もよくあって前回借りた本の中に以前読んだ本がありました
読書記録をつけた方がいいのかなぁと本気で思ってます
今日みたいな雨の日に家で読書っていいですね



cotori


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/32-96a9cead
