--.--.-- | スポンサー広告 |
昨日から開催されているオリジナルスマイルでのイベントへ行ってきました

私が行ったのは3時頃でしたが、午前中はとっても多かったそうです。

cotoriの作品をご購入してくださった方、手にしてくださった方ありがとうございました
今回はペイント小物が多かったのですがどうだったのかなぁって気になるところです。

イベント用に25さんへ納品した時に棚を確認したところ、先週納品したマグネットが完売してました
コレです↓
マグネット 25納品

ありがとうございます~(完売といっても3セットですが)
ここに来てペイント物が少しずつ気にいってもらえてるようで嬉しいです。
また近々納品したいと思っています

今日はイベント開催中のオリジナルスマイルへハンカチを納品して来ました。
ガーゼハンカチ ニナーズ
こちらも25さんのお店の方へ納品分は完売していたのでよかったら見てください。
以前の分はベースカラーがグリーンで今回納品分はピンクとブルーです。
絵柄は一緒でも雰囲気も違うので、すでにお持ちの方もチェックしてみてくださいね。
イベント終了後は25さんとA+さんへ納品予定です
このシリーズの絵柄は本当に可愛くってお勧めです。
お客様からお子さんがお人形のお布団にしているって聞いてニマニマしてしまいました
嬉しいですね~

25さんのオリジナルスマイルでのイベントは明日までです。
お店の雰囲気もとってもいいですし、お料理やデザートも本当に美味しくってお勧めです。
お時間のある方は是非オリジナルスマイルへ足を運んでください

来週はA+さんのThanks dayです。
こちらは作家さんからのプレゼント(くじ)がお楽しみです
またお知らせしますね~


cotori



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/31-67047ca0
