--.--.-- | スポンサー広告 |
お久しぶりです。
復活しました
もともとのんびり更新とは言ってましたが・・・
コメントも頂いていたのにそのままにしてごめんなさい
コメントくださった方、お返事してますのでよかったら↓の記事みてくださいね。

ネットしてる時間が思った以上に(1日の中で)長くなってしまっていたので
ちょっとパソコンから離れてました。
好きな作家さんのブログやお気に入りのショップ等見るのが大好きで
時間の切り替えが出来なくなってこれはヤバイって事で荒療治です
それと、日常の当たり前の生活をもっと丁寧にしたいなぁってふと思って・・・
食事の用意もいつもよりちょっと手の込んだものにしてみたり、パン作りをしたり、読書をたくさんしたりしていました。
おかげでとってもスッキリとした気分
じっくりと読書をするのは久しぶりだったので大満足です。
まぁ結局ネットが読書に入れ替わったようなもの?かも・・・
でもこれで気持ちよく制作に励めます
っていっても、25さんのオリジナルスマイルまで後少し。
A+さんのイベントも迫ってる~
毎度言ってますが、ギリギリまで頑張ります

この数週間、お料理と読書だけでなくちゃんと制作もしてましたよ
今日はちょっと写真が多いですがご紹介します。

レースストール
森ガール風 ストール
前回upしたものと太幅レースが違いますが(綿から麻に変えてます)この感じも好きです。
タグにブレード挟んでますが揺れる感じが気に入ってます。
(ことりさんどうでしょうか?^^)

ガーゼハンカチをいろいろ
ガーゼハンカチ アリス他いろいろ
見えにくいですが5種類あります。
今回のお勧めはアリス柄
一番上がオフホワイト、その下がピンク、その下がブルーです。
一つ一つ柄の出方が違うので好きな物を選んで貰えたらいいなぁって思っています。

スタイ(リバーシブル)
スタイ 男の子バージョン 2スタイ 男の子バージョン 1
パイル地のクッキー柄と可愛いイラストのコットンの布を合わせてみました。
間にタオルを挟んでいますので吸収力もあります。
クッキー柄が可愛いですよ~

ヘアピンとヘアゴム
ヘアゴムとヘアピン
またまた作りました。
どちらもお求めやすい価格にしてます。

マグネット(2個組)
マグネット 25納品
こちらは25さんに昨日納品しています。
嬉しいことに先日25さんで「マグネットはもうないんですか?」とお尋ねいただいたようです。
納品しましたので見ていただけるかな。25さんの作家ブログにも書き込んでみます。

バッグハンガーフック
バッグハンガーフック
これはテーブルなどにおいて(右のグリーンのフックの様に)金具部分にバッグを掛けるものです。
外食する時等にバッグを置くスペースが無い時に便利ですよ。
フックを入れる小さめの巾着も作る予定です。

カガミ
カガミ 
ペイント時にカガミ部分を保護する為に紙を貼っていたのを忘れたままに撮影してます
卓上としても壁掛けでも使えます。
子ども部屋にどうでしょうか?

木製フック
木製フック 
数字とイラストの関係が・・・わかりますか?
フックを挟んでしまったのでわかりにくいと思いますが
1→ことり1
2→うさぎ2
3→くま 3
4→ことり4
と、なっています
これも子ども部屋によさそうだなぁって思いながら描きました。

リース
ポプリリース 2
ポプリを使って作りました。
う~ん・・・これは売り物にする?どうしようかな?と考え中です。
梱包し辛いかな・・・ちょっと心配。
ポプリを使っているので梱包が上手い具合にいかないと壊れそうな感じです。
ちょっと考えてみます。

以上が今のところイベント用に制作した作品です。
今回はペイント物をちょっと多めに作りました。
25さんでもイベント等でも地味~に売れてくれて私のテンションを上げてくれます
フリーハンドで適当に描き進めるのですがとても楽しいです。
これからも地味~に作り続けます

イベントまであと少しですが、作品が出来上がったらまたご紹介します
最後まで見てくださってありがとうございました


cotori

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/30-688cafad
