--.--.-- | スポンサー広告 |
今までtop記事にあった、ハンドメイドフェアinかすや  harunatumono~はるなつもの~が無事に終わりました。
お天気の悪い中、多くのお客様に来ていただいてありがとうございました。

cotori作品をお買い求めいただいたお客様、手にしていただいたお客様ありがとうございました。
これからも頑張るぞ~!!って気持ちでいっぱいになりました。

cotoriブース(marimomamaさんと一緒です)
はるなつもの ブース1


今回イベントに向けてたくさん制作した物は25(nico)さんとA+さんに納品しますのでよかったらお店で見てください

昨日はちょっと体調が悪かったので、いろんな方のブースにお邪魔したかったのですが行けませんでした。
皆さんたくさんの作品が並んでいたのでお買い物したかったなぁって残念でした。
雑貨屋さんが揃うのも買い物しやすいのでホントに残念・・・
そんな状態でしたが、blogでも仲良くしていただいているRoseateさんのブースが目の前だったので1つだけですがお買い物できました。
四葉のおすそわけ(Roseateさん作)
四葉とてんとう虫
四葉の上にてんとう虫がちょこんとのっていて可愛いです
そして土台になっている麻紐のバッグがステキです
我が家に幸福を運んでくれるかな・・・

と、いう感じでイベント無事に終了しました。
帰宅後は、家事に追われて疲れてちょっとウトウトしていたら子どもが帰って来て、バタバタと買い物に行きました。
(お米が無かった)
イベント終了までは・・・と、お部屋の中は布や資材で散らかり放題
家族にも協力してもらいました。
そしていつもいつもお世話になりっぱなしのmarimoちゃんありがとう。
今日はちょっと片付けて、またボチボチと制作始めます。
本当にみんなありがとう~

cotori



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/23-6493e490
