--.--.-- | スポンサー広告 |
いよいよイベントまで1週間を切りました
あとどれくらい作れるのか・・・まぁいつもギリギリまで作っているので慌てる自分に慣れてます
とりあえず出来たものをupしますね。

ガーリー巾着バッグ
ガーリー巾着バッグ 大 3

ガーリー巾着バッグ
ガーリー巾着バッグ 大 2

ガーリー巾着バッグ
ガーリー巾着バッグ 大 1
snowwingさんのパターンを使用しています。

キッズショルダー
キッズショルダー 小・中
snowwingさんのパターンを使用しています。
小さめのサイズと中くらいのサイズです。
上のバッグとお揃いの生地を使っていますので親子で持っていただけたら嬉しいです

ガーゼハンカチ
ガーゼハンカチ candypop 
大好きなnina'sの新作です。とっても可愛いパネル柄をハンカチにしました。
ガーゼで小さめのサイズなのでお子さん用にピッタリです。
といっても可愛い柄なので大人の私も使っています

それと制作途中なんですが・・・
制作中 刺繍トート
トートバッグを作っています。
最初はエコバッグとして使いやすいシンプルな感じで~と思っていたのですが
刺繍をしてみました。
刺繍部分のアップ
刺繍トート うさぎアップ
うさぎがたんぽぽの綿毛を吹いてるところです。
このデザインは刺繍雑誌『ステッチ』に掲載されていたものです。ちょっとアレンジしてますが・・・
私の力量不足ですが、掲載されてた作品のうさぎはもっと可愛いいです
写真を見てとっても可愛かったので作ってみました。
後はバッグに仕立てれば完成です。

あとは花柄や動物プリントの布で巾着やバネポを作って、出来ればカードホルダーとストールを完成させたい
プチプライスなものも用意したいので、ヘアゴムやハンカチも作りたい~
頑張ります


話は変わりますが、今日は私の誕生日
ゴールデンウィークや母の日などのイベント終了後にまぎれていつもなんとなく迎えています。
特にこれといったこともしないのですが、毎年夫がケーキを買ってくれて食べるくらいです。
欲しいものがあるときは買ってもらうこともありますが、大体自分で買ってしまいます
今年は以前購入した赤ずきんちゃんの傘の色違いとカーリーコレクションのボタンをいろいろとあと雑貨を買いました。
ネットで購入したのでまだ届いていないのですが楽しみです
カーリーのボタンは売り切れているものも多いので今回いろいろと購入できてよかったです。
眺めて楽しみますが、少しずつハンドメイドの物にも使っていくつもりです。

夫から『今晩外食する?』とメールが来ましたが、ハンドメイドの熱も高まってきたので普通にお家ご飯にしようかな。
お誕生月なのでいろんなお店からお得なDMも届いているのでとっても魅力的ですが
今月は出費も多いのでガマンする?
ん~悩むところですが、冷蔵庫の中も寂しい状態なのでとりあえず買い物してきます
週末買い物しなくていいようにまとめ買いしなきゃ

cotori




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/21-368c4788
