--.--.-- | スポンサー広告 |
GWも終わりましたね~
我が家は特にイベントもなく終わりました
夫の友人が遊びに来たり、子どもは友達と映画に行ったり、私は大量に布を買ったり・・・
こどもの日は私の実家へ遊びに行き(夫は仕事の為子どもと二人で)両親とドライブ兼ねて食事に行きました。
子どもが部活を始めてからはなかなか実家へも遊びに行けないので行くととても喜んでくれます。
もっと遊びに行けたらいいんだけど
母が今年に入って仕事を辞めたので、今は二人でのんびりとした毎日を過ごしているようです。
花が好きな母は庭いじりが大好きで、実家の庭も綺麗な花がたくさん咲いていました
今年はさくらんぼが何個か実ったらしく、『とっても甘かったよ~』って言ってました。
残念・・・食べたかったなぁ

そして今日8日は夫の誕生日です
特別な事をしたりはしませんが今年は欲しいものがあるそうなのでそれをプレゼントしようかなぁと思っています。
どこに売ってるかも知らないので夫にお任せです
私の誕生日も近いので家族で外食しようかなぁ・・・とも思ったんですが、いろいろと出費のオンパレードなので冷蔵庫の中身と相談して晩御飯をちょっと豪華に準備しようかな(ゴメンね^^)
最近仕事が忙しくてなかなかゆっくりと出来ない夫ですが、体調に気をつけてこれからも頑張ってほしいです

最近子どもがブログを始めたみたいなんですが、チラッと見ただけですがかなりの敗北感を味わってます
動画を貼り付けてたり、プーぺガールの画像を貼り付けてたりと、かなり使いこなしている
友達からのコメントとかもいろいろあるみたいで『コメント返事しなきゃ~!!』と嬉しそう・・・
あ~教えるどころか教えてもらわなきゃいけない事が増えてきたみたいです。
そういえば、携帯電話も私より使いこなしているし・・・
若さってスゴイ???もうすぐ誕生日を迎える私は複雑ですが子どもに負けないように頑張らなきゃ

お昼ごはんを食べたら、大量に届いた布で何か作っていきたいと思います。
イベントの日も近づいてきたので頑張りますよ~
次回のブログは何かご紹介できたらいいなぁと思っています。



cotori

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/20-eaefa56d
