--.--.-- | スポンサー広告 |
おはようございます。

珍しく2日連続でブログ書いてます。
やれば出来るのです・・・


まず最初に新しく委託をさせていただくお店の紹介をします絵文字名を入力してください

以前何度かイベントに参加させていただいた事のある A+さんです。

早速紹介してくださってるので嬉しいですハート(桃)

お店もフレンチカントリーな感じでとても素敵です。

私が作ったものもお店に並べていただいたら家で見るより5割り増しでよく見えるはずですアップロードファイル
お客様がA+さんマジックにかかってくれたら・・・なんて思ってます汗

納品したものは、スワンの刺繍の巾着とおなじみリスのモチーフ(自分だけが思っている汗)の巾着
ルシアンさんの可愛い布とダブルガーゼのリバーシブルスタイ(3色)とガーゼハンカチいろいろと編みシュシュです。

写真は撮り忘れたのでA+さんのブログで見てください。



もう一つの委託先25(nico)さんお家

先週ですが納品してきました。
こちらはおなじみリスのポーチ(自分だけ・・・略汗)とスタイ(3種類)
フォトフレームとマグネット(アクリル絵の具で描いてます)を納品しました。

以前トールペイントを習っていてその時の資材がたくさんあるので
時間を見つけてはチマチマと描いたりします。
その時に教えていただいたシェードの入れ方等いろんな筆づかいはどこへ・・・って感じですが汗
雑貨テイストなイラストが好きなのでちょこちょこと描いては満足しています。
25さんへは時々マグネットを納品していたのですが知らないうちに売れていてとっても嬉しいですハート(桃)
今頃どこかのお宅の冷蔵庫やホワイトボードとかにペタリと張り付いているのかなぁ・・・
なんて思うとニマニマしてしまいますアップロードファイル
今回はちょっと多めに納品したのでよかったら手にしてみてくださいねクローバー

25さんのブログでも紹介していただいてますが、こちらは写真を撮っていたので・・・

あいいろの鳥スタイ
10.1.8納品 1

あいいろの鳥リスちゃんポーチ・フォトフレーム・マグネット
10.1.8納品 2

今回どちらの委託先にもスタイを納品してみました。
昨年友人に赤ちゃんが生まれて何かベビー物を作りたいと思ってたんですよね笑顔☆
うちの子が小さい時はよだれはあまり出なかったので、お食事用&オシャレ感覚で付けていました。
今回布選びも楽しかったです。
まだ友人にはプレゼントしてないので近いうちに持っていかなきゃ汗
昨日は知人が出産祝いにとスタイを買ってくれました。
何となくスタイブームがやってきてますのでもう少しつくり続けようと思っています♪

テンション高く長いブログになってしまいました汗
読んでくださった方ありがとうございますハート(桃)


cotoriあいいろの鳥

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/2-082c904f
