--.--.-- | スポンサー広告 |
すっかり放置してました
なのにチョコチョコと見に来ていただいてたようでありがとうございます。

やっとblog再開です。
放置期間は特にこれと言って何をしていたわけでもなくチマチマと暮らしてました。
作品作りはボチボチで今月になってやっとA+さんと25さんへ納品しました。
納品した作品の写真はリンク先で見てください

4月って何かと忙しいですね。
昨日家庭訪問が終わりこれでちょっと落ち着くかな・・・
年度の始まりはプリント類も多いし、それに伴う提出物の多さ・・・
お子さんの多い家庭では大変でしょうね
いろいろと雑用?も片付いてきたのでそろそろ制作にも本腰をいれないと
詳しい事はまた後日お知らせしますが25さん主催のイベントに参加します。

*********************************************************************
ハンドメイドフェアinかすや

narunatumono~はるなつもの~

日時 5月19日(水)
    10:30~14:00

場所  サンレイクかすや 多目的ホール

*********************************************************************

それとA+さんが今週末イベントに参加されます。

あけぼの東福間  インテリア&ライフグッズフェア

4月24日(土)~25日(日)  11時~15時

参加者 A+ Snaily N*C
ワークショップ sesse+(ワイヤー・レジン)MISORA(スイーツデコ)

A+さんのブースにてcotori作品も販売していただいてますのでよかったら足を運んでみてください
空クジなしのスタンプラリーがあったり、小さなお子様が遊べるふわふわな遊具もあるみたいです。
週末のおでかけにどうぞ



最後に最近作ったものを紹介しますね

チロリアンテープを入れた写真立て(2パターン)
写真立て チロル 1写真立て チロル 2

ヘアゴム(くるみボタンゴムとリボンゴム)
ヘアゴム 1

写真立ての方の写真はちょっと画像が暗くて見づらいですね
お日様の光がないと上手く撮れませんね~
暗くて見えにくいのですが写真立ての前にあるのはRoseate lifeのRoseateさんが制作されたベビーシューズです。
ホント綺麗に撮れなくてゴメンナサイって感じです・・・
実物はとっても細かくて丁寧に編んであってで可愛いんですよ
とっても可愛いので無理を言って作って貰ったのです。
こうやって写真を撮る時等にちょこんと飾りたかったんですよね
今まで買い集めたチロリアンテープをコラージュしてみたのですが、かなり好きな感じに出来ました
チロル好きな人に是非見てもらいたいなぁ
5月の25さんのイベントにお持ちする予定です。

ヘアゴムは小さなくるみボタンで作ったもの(2個組み)とチロリアンテープを使ってリボンにしたものの2パターンです。
どちらもとってもお手頃価格になってます。
先日はA+さんに納品してきました。
今回のこちらの写真の分は25さんへ納品する予定です。(早ければ明日にでも)
へアゴムやヘアピンは毎回お手頃価格を心がけてるのですが
これには理由がありまして・・・(大した理由ではないのですが)
うちの子が小さな頃に天使のついたヘアピンをつけてお出掛けした時にいつの間にかなくしてしまってかなりあちこちと探したのに見つかりませんでした。
後日同じタイプのヘアゴムを見つけたので買い求めることが出来てホッとしました。
子どもの髪の毛ってとってもサラサラしていて結びにくかったり留めにくかったりしますよね。
しっかりとつけていたはずなのに・・・ってことが何度かあったので買いなおししやすい金額がいいかなと思ってお安くしています。
それにいろんなタイプが買いやすかったら嬉しいかなぁって事で
いろんな柄があるのでよかったら見てくださいね


久しぶりのblogなので内容がバラバラで詰め込み過ぎな記事になってしまいました
今後も更新ペースはスローなままだと思いますが見に来ていただけると嬉しいです



cotori


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/16-6a86fb1d
