--.--.-- | スポンサー広告 |
2つのイベント終了しました
会場へ足を運んでいただいた方、cotori作品をお買い求めいただいた方ありがとうございました

25さんの「はるのおとずれ」へmarimomamaさんと行ってきました。
chocoさんのブログで写真を見てましたが作品がた~くさんありました。
皆さん欲しいものがみつかったでしょうか
オリジナルスマイルさんでサンドイッチのプレートとコーヒーをいただいてとっても和んだ時間を過ごせました。

A+さんのあけぼの東福間へは昨日行く予定にしてましたが、熱が出てしまって諦めました残念・・・
今日もまだ微妙な感じなので行きたいイベントがありましたが家でのんびり過ごします。
あけぼの東福間のイベントは体験教室もいろいろとあったみたいなので娘と二人で楽しみたかったんですけどね・・・
日頃は部活で土日も学校なんですが、丁度今は試験前で部活お休みだったのに~(勉強の為のお休みですが)
また次回(あるのかな?)を楽しみにします。

先日以前から行きたかった、北九州市立美術館『クリムト、シーレ ウィーン世紀末展』へ行ってきました。
わたしはクリムトがとっても好きなのでスゴク期待して行きました。
良かったんですが。。。。
やはり「接吻」等のクリムト代表作はほとんどなくて(事前に夫に知らされてましたが)ちょっと物足りなかったです
その中で印象的だったのは「パラス アテナ」
リンク先の画像より本物は照明の加減のせいか重厚なものでした。
クリムトといえば<金> 甲冑部分の装飾の美しさは圧巻でした。
まっすぐに見据えた眼差しはとても威厳に満ちて迫力のあるもの。
本物を目にする事ができてよかったです。
シーレはあまり詳しくなかったので、音声ガイドに導かれながらみました。
自画像など内面的なものを表現しているものが多く、上手く表現できませんが胸が苦しくなるような心がかき乱される雰囲気の物が多かったです。
あと、ウィーン工房の作品がオシャレでした。
帰りには、パラスアテナを始めウィーン工房等のポストカード数枚とキャンディ缶を購入。
満足な1日になりました
2/28(日)迄なので後一週間ですが足を運んでみませんか


もう少し先になりますが、A+さんの1dayshop「バンビの木箱」に参加します
詳しいことはわかり次第またお知らせします

cotori


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/13-f653d240
