--.--.-- | スポンサー広告 |
9月10日にcookey閉店しました。
約一年間でしたがたくさんのお客様とたくさんの作家さんのおかげで本当に楽しく過ごすことができました。
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

10日の午後にお店に行くね♪ってmarimoさんにメールしたものの、お店に到着したのは15:30
最後までこんな風って半ば呆れられつつmarimoさんやお客様とおしゃべりしながら閉店時間を迎えました。
16:00の閉店時間を迎えた時『こんにちは~♪』の声と共に・・・作家さんたちが次から次にどんどんお店の中へ。
『お疲れ様でした!』の温かな言葉と素敵なプレゼント
ありがとう 1
ありがとう 2
素敵なサプライズに思わず涙がにじみ(泣きませんでしたよ^^)感動で胸がいっぱいに・・・
作家さんたちの優しい気持ちが本当に嬉しくってありがたくって幸せな気持ちで満たされました。
皆さんありがとう~!!!
他にもいただいたプレゼント
ありがとう 3

cookeyで出会ったお客様や作家の皆さん
今までありがとうございました。
これからもハンドメイドは楽しく続けていきます。
今後は新宮のondeさんで委託しながら時々イベントに参加していく予定です。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています

最後に・・・
先週最後のcotoriの日の帰る前に撮ったcookeyの写真をupします
cookey店内 1
cookey店内 2
cookey店内 3
cookey店内 4
cookey店内 5

ありがとう cookey
ありがとう marimoさん


cotori

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/125-a1464af6
